「カリガリ博士の内閣」(1920年)について誰もが最初に気づき、最もよく覚えているのは、映画の奇妙な外観です。 役者は、鋭い角度と傾いた壁や窓のギザギザの風景、クレイジーな対角線を上る階段、とがった葉のある木、ナイフのように見える草に住んでいます。 これらの根本的な歪みは、現実を記録するカメラの生来の傾向に基づいていた初期のすべてのフィルムとは一線を画しています。
様式化されたセットは、明らかに 2 次元であり、現実的なセットや場所よりもはるかに安価だったに違いありません。 彼は、狂人と殺人についての妄想と欺瞞的な姿の映画を作っており、彼の登場人物は現実と直角に存在しています。 それらのどれも完全に信じることができず、お互いを信じることもできません。
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EBERTFEST 2023 でのスクリーニングに参加予定のゲスト
ロジャー・クラーク・ミラー、キーボーディスト、アンヴィル・オーケストラの作曲家
ロジャー・ミラーは、カリフォルニア芸術大学で作曲を学び、ミシガン大学でピアノを学びました。 1979年ボストンに移り、共同結成。 ビルマの使命. 1980年以来、彼はリリースしています 50枚以上のアルバム、 ビルマのアグレッシブな前衛パンクからマキシマム エレクトリック ピアノ、バイナリ システム、中生代の鳥の歌のピアノ ベースの音楽に至るまで。
彼の室内楽は、ニューイングランド音楽院、タフツ大学、その他の会場で演奏されてきました。 彼は 1998 年に Alloy Orchestra に参加し、2021 年から Anvil Orchestra を管理しています。Miller の詳細については、次の Web サイトをご覧ください。 www.rogerclarkmiller.com.
テリー・ドナヒュー、ドラマー、アコーディオン奏者、ミュージカル・ノコギリ奏者、アンヴィル・オーケストラのパーカッショニスト
テリー・ドナヒューはコネチカットで育ち、長い間「ファウンド・サウンド」に魅了されてきました。 この好奇心により、彼はボストンのパーカッション シーンに不可欠な存在となりました。 コンカッション・アンサンブル、 合金オーケストラ、ゼロゼロ、アーケードアンボ。 彼は、バーモント州ベニントンにある田舎の家の田舎の設定でカントリー ミュージックの 4 弦を弾きます。