「マン・オブ・スティール」の映画製作者ザック・スナイダーが「アベンジャーズ/エンドゲーム」のアンソニーとジョー・ルッソの監督に出演 ピザフィルムスクール ポッドキャストと、チャットの過程でトリオの間でさまざまなトピックが持ち上がりました.
「ジャスティス リーグ」が大きな話題となりましたが、「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」の公開後、ちょうど「ジャスティス リーグ」の制作が始まった頃、スタジオとの舞台裏のドラマがありました。マーベル・スタジオの映画の成功により、より多くのユーモアを含めることを推し進めています。
スナイダーの詩は公式に終わったが、スナイダーは、ジョス・ウェドンが引き継いだ劇場カットよりもかなり暗い「ザック・スナイダーのジャスティス・リーグ」とのDCヒーローのチームアップ映画の彼自身のバージョンをリリースした.
スナイダーは現在、彼とクリス・テリオの脚本が、公開された映画の彼自身のカットよりも実際には実際には暗かったことについて語っています:
「『ジャスティス リーグ』で何が起こったのかというと、元の脚本はもっと暗くて奇妙だったからです。そして『バットマン Vs. スーパーマン」が出てきて、スタジオは「それは十分に面白くない、人々はもっと面白い映画を望んでいる、彼らはその中で面白いものを望んでいる」のようなものでした.
私たちは戻って…映画全体を明るくしました。 私の「ジャスティス・リーグ」のカットは、その中間のようなものだと思います…とにかく私が撮影したより強烈なもののいくつかを常に保存していました。ページに書かれていたものはわかりましたが、別のスクリプトがありました。」
スナイダーは、オリジナルの脚本はエイミー・アダムス演じるロイス・レインのキャラクターを中心に据えていたが、スーパーマンの死をきっかけにバットマンと親しくなり、三角関係に発展したと語った. スナイダーはそれを、夫が戦争に出て死んだと思われる映画と比較して、妻が引っ越し、夫が突然再び現れる.
しかし、スタジオ ノートが入ってきて、彼と「アルゴ」の脚本家であるテリオは、物事を面白くするのに最適な作家ではないかもしれないと言うと、そのアイデアは早い段階で消えてしまいました。
「だから私たちはスタジオの変更を行いました。率直に言って、クリス [Terrio] そして、私は世界で最もおかしな男ではありません.私たちは素晴らしいジョークライターのようなものでもありません–私はそれについて100%正直です. [laughs] –そして、私たちはエズラを持っていました、そして彼はかなり面白いです、それはフラッシュであり、若く、少し不遜で、バットマンとスーパーマンに畏敬の念を抱くという彼の役割のようなものでした. 彼は素晴らしい仕事をしてくれましたし、その部分も素晴らしかったですが、私はそのプロセスを、そしてそれは古典的なスタジオ ハリウッドのプロセスだと思います。
彼はまた、映画ではなくテレビが、何年もの間、はるかに冒険的なストーリーテリングの手段であったことについても話しました.
テレビの黄金時代の台頭以来、ケーブルやストリーミング プラットフォームは、お金を取り戻すために幅広い視聴者に迎合する必要がないことに加えて、夢にしか見られない長編のストーリーテリング映画を開発することができました。映画はそうします。 スナイダー日:
「テレビ番組は、これまでに見たことのないものを見せたり、バランスを崩したり、予期せぬターンをしたりするのにはるかに優れているという意味で、私たちはテレビの真の黄金時代にいると思います。 .
たとえば、「ユーフォリア」、私は番組を見ていました [and] 信じられないほどです。 そのショーは存在すべきではありません。 とっても良い。 そして、それはそのようなものです… 私はそのショーを見て、「この映画は決して作られないだろう」と言いました。 この映画は存在できません。
映画としてここに来る「イカゲーム」を想像することができます。 アートハウスだろう [film]、 多分。 『Euphoria』と『Squid Game』は、自分がどこに向かっているのか、何が起こっているのかわからない場所に連れて行ってくれるもので、それが人々の求めているものだと思います。」
共同ホストのジョー・ルッソは、スナイダーの意見に同意し、それは時間の問題にも帰着すると付け加えて、彼自身の意見を差し挟みました。
「テレビが今黄金時代にあるとあなたが言っているのは、それがフォーマットの観点から混乱しているからだと思います。 10 時間のコンテンツです。 8時間のコンテンツです。 10 時間のストーリーの中で 1 人のキャラクターを 5 時間殺すと、1 時間ではなく 5 時間そのキャラクターと過ごすので、異なる感情的な影響が得られます。 ただ違います。 あなたはより多くの時間を割り当て、より多くの投資を行い、そのキャラクターが去ったとき、あなたはその投資のためにそれを感じます.
ルッソ・ブラザーズは、来週デビューする Amazon プライム・シリーズ「シタデル」でテレビのストーリーテリングに乗り出し、スナイダーは 2 部構成の Netflix スペース・オペラ映画「レベル・ムーン」を 12 月にリリースする予定です。