スリップは、4 月 21 日金曜日に Roku Channel で 7 つのエピソードすべてを初公開し、不満を抱いているアート キュレーターのメイ キャノン (リスター ジョーンズ) に続きます。 このシリーズでは、多元宇宙の概念を使用して、仏教、カルマ サークル、飢えた幽霊、恋愛中毒、そしてセクシュアリティを探求しています。
「限界を押し広げたいと思っていました」とリスター・ジョーンズは言います。 「私はカメラの後ろにいて、私の体がライン上にあったので、いわば、それができるように感じました. 女性のセクシュアリティは探求すべき豊かな空間であり、男性の視線を覆すような方法で女性のレンズを通して探求されることはなく、それでも本当にセックス ポジティブで、セクシーで、官能的です。 多元宇宙における女性の性的覚醒がどのように見えるかを見たかったのです。」
メイがパラレルライフの旅を続けていると、多元宇宙におけるセクシュアリティが、最近のポップカルチャーがほとんど見逃している豊かな探求の脈動であることが明らかになります. 見知らぬ人との性的な出会いとは、他人のタイムラインを特権的に垣間見ることではなく、あなたがその中にどのように収まるかということでしょうか? Lister-Jones にとって、このプロジェクトの最終的なインスピレーションはもう少しありふれたものでした。 スリップ 非常にパンデミック時代のショーです。
「シーズン全体を検疫で書きました。 当時の興味深い懐かしさがあります。 通らなかった道、選ばなかった人。 「もしも」を探求したようなものを書きたかったのです。 それは人生で私たちを悩ませる傾向があります。 また、現実逃避とファンタジーの感覚ですが、人生の泥のレンズを通して、特に人間関係とセクシュアリティに関してはそうです。」
のような最近の映画を監督することに加えて、 バンドエイド と ザ・クラフト: レガシー、リスター・ジョーンズは、スティントからすべてで演技出演の印象的な履歴書を持っています 新しい女 と 移転 に 他の人々 そして今後の ボーは恐れている. スリップ、しかし、これまでで最も個人的なプロジェクトです。 常に一時的なシリーズであることが意図されていたこの番組は、Quibi のライブラリを買収した後、オリジナルのプログラミングに分岐し始めたばかりの Roku に後援者を見つけました。
「ロクは本当に夢のパートナーでした。 私はすべてのエピソードを書き、(彼らは)それらを撮影する許可を与えてくれました。 そんな芸術的な自由を与えられるなんて、前代未聞であり、クリエイターとしての夢でもあります。 それはプロセス全体を通して続いています。 心より感謝の気持ちでいっぱいです。 ショーのセクシュアリティに関して、妥協を余儀なくされたことはありませんでした。 これは驚くべきことであり、革新的です。」