さらに悪いニュースがショッキングな形で届き、すぐにボーは何があっても家に帰らなければなりません。 しかし、彼が育った家に戻ろうとする彼の探求は、多くの障害に悩まされています。まず、裕福な郊外のカップル、ロジャーとグレース (ネイサン レインとエイミー ライアン) は、車で彼をクリーム状にした後、ボーの世話をすることを主張します。 .
そして、それは行きます。 Beau は一連のエピソード的な冒険、災害、悪夢に耐えなければなりません。 ボーは恐れている ますます非現実的になります。 残念ながら、母親とのボーの問題(ゾーイ・リスター・ジョーンズと伝説のパティ・ルポーンによって若いバージョンと古いバージョンで氷のように演じられた)が最前線に来るにつれて、視聴者はそれからますます遠く感じ始めます. フェニックスのパフォーマンスが、この非常に才能のある俳優にとって明らかに別の肉体的および心理的マラソンである一方で、最初から疎外されていることは助けにはなりません. 彼の反応は受動的またはヒステリックであるのに対し、最初から彼の状況は彼らの悲惨さと脱臼で非常に高まっているため、私たちはボーに共感する方法を見つけることができません.
最後に、一流のキャスト (ボーの子供時代の炎としてパーカー・ポージーが一時的に彼の人生に戻ってくることを含む) にもかかわらず、本当に不気味で面白い瞬間のほんの一握りと、 ウルフハウス 脚本・監督のホアキン・コシーニャとクリストバル・レオン、 ボーは恐れている スローグです。 それは野心的なものであり、斬新で壮大な意図を持っていますが、母と息子の間の罪悪感と感情的虐待のダンスに本質的に対処するのに3時間かかり、ますます謎めいた物語は破壊しか提供しなくなり、あまりにも扱いにくいことがわかります.
Aster には明らかに、ここで明確に説明できない大きな目的があるため、これは残念です。 遺伝性 家族、特に母親の問題をはるかにコンパクトで不気味な方法で扱い、先祖の罪についての伝統的な物語に内臓的および心理的なエッジを与えました。 ミッドサマー 少し混乱していましたが、女性が極端な形の精神的カタルシスを通じてトラウマを克服するというテーマを効果的に伝えていました.
ボーは恐れている 後者の映画の最悪の側面(テーマとトーンの混乱)を取り、それを4部構成に適用します。各セクションはほぼ完全に異なるジャンルを表していますが、水面下にはそれを推進するものは何もありません. 結局、ボーが何を恐れているのかさえ明らかではありませんが、この疲れ果てて罰せられる映画は、彼を本当に感じるのに十分ではありません.
A24 リリース ボーは恐れている 4月21日全米公開.