デイモン・リンデロフは、マーベルがエンターテインメント界をほぼ完全に支配していることについてコメントしています。 映画や番組の頻度と量が増えるにつれて、多くのコメンテーターは質が低下したと感じています。
年に 2 本の映画と、宇宙の一部であるが Netflix と ABC で見る必要のないテレビ番組がいくつかあったとき、それは簡単でした。 今では年に 4 本の映画があり、「イベント」年にはそれ以上の映画があり、最大 10 話のテレビ番組が数多くあります。 こだわりって感じです。 まだ見てない ミズ・マーベル また ブラック・ウィドウ まだ。 多分私は大規模なミソジニーですか?
ハゲワシのインタビューを受けました イントゥ・イット ポッドキャストで、リンデロフは次のように述べています。
「一度誰かの注目を集めたら、それを維持したいので、いつも大変です。 ですから、それを手放して、再び元に戻すことができるかどうかわからないという考えは、私たちが配線されている方法とは正反対のようなものです.
少しシニカルな観点から言えば、これはビジネスです。 それは産業です。 そして、素晴らしいマーベル映画をいくつか作った場合、本能的に「もっとマーベル映画を作る必要があり、これを拡大する必要がある」ということになります。 そして、私は、「うわー、出てきたそれぞれがもう少し特別なものになるので、彼らがもっと少なくしてくれたらいいのに」というような内部感覚を持っています.
でも全部見てます。 … 人々は物事が終わることを望んでいません。 そうです。”
リンデロフは、メガフランチャイズの方法が現在のハリウッドの情熱であることを知っており、彼は誰と同じように関与していると述べています。
「私は彼らにそれを続ける権利を恨みません。 私は前編と続編と再起動を作成したので、偽善者になって「神様、オリジナルのアイデアを考え出してください」と言うわけにはいきません。 その間、私は 2 本のスタートレック映画とプロメテウスを作っています。」
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