クリス・エヴァンスのマーベル後の俳優としてのキャリアは、少なくとも今のところは比較的静かなものです.
ライアン・ジョンソンのヒット・ミステリー・スリラーで、独善的で卑劣で自己満足的な悪役をエッセイした後、 ナイフ 外、エヴァンスは、社会病質者としての究極の仲間を演じました 灰色の男、肥大化した、そうでなければ忘れられがちなフランチャイズスターターで、タイトルの役割で少し退屈なライアンゴズリングが主演します。
彼の最新の映画、 ゴースト、エヴァンスのまっすぐな矢のペルソナに依存しているため、エヴァンスの演技の才能のストレッチとして正確には数えられませんが、少なくとも、オスカーにノミネートされたアナ・デ・アルマスに対して、軽くてさわやかで、最終的に使い捨てのジャンルエントリーで彼を演じます、一部のコメディ、一部のロマンス、および一部の(最後の)アクション。
de Armas の登場人物である、CIA フィールド エージェントで万能のスーパー スパイである Sadie Rhodes で始まり、車の電話でセラピストと人生の目標について心配そうに話し合っています。 ゴースト 次に、エヴァンスのキャラクター、一般的に名付けられたコールターナー、30代の農夫でパートタイムの歴史家に切り替わります。 セイディが高圧的でリスクの高いキャリアからの休暇を必要としているのは明らかであり、コールはロマンチックな関係や家業に自分自身をあまりにも多く投入している冒険好きではないタイプで、彼自身のわだち掘れから抜け出す必要があります. Cole の場合、Sadie は、平凡で心配のない中産階級の生活に欠けているすべてのものを表しています (または最終的には表します)。
もちろん、コールとセイディはロマンティック コメディーの用語で「キュートに出会う」に違いありません。 彼らは、地元のファーマーズマーケットで家族のテーブルで一人で働いているコールが、新しい観葉植物で気が進まないセイディを売っている間、そうします。
あまりにも明白な比喩で ゴースト コールとサディは、サディの最大の恐怖であるコミットメントの周りで口頭で踊ります。 セイディは「アート キュレーター」としての仕事のために旅をするため、メンテナンスの少ない観葉植物が必要で、最終的には園芸品種のサボテンに落ち着きました。
どうやら、観葉植物のコンボはロマンチックな前戯に合格します ゴースト. ほとんどすぐに、コールとセイディは最初のデート、コーヒー ブレークを行い、ロマンチックな関係の初期のパーティー、ナショナル アート ギャラリー (ワシントン DC) への訪問、その後の夕食など、おなじみのスタンバイに移行します。 .
コールが、彼自身の消極的な承認と彼の周りの他のすべての人によって、彼の必要性を明らかにしたときだけです(あまりにも短い期間にあまりにも多くのテキスト)。 ゴースト 特にロマンチックなヒーローの場合、最初の、しかし決して最後ではない、怪しげな陰謀のターンを取ります.Sadieの所在(ロンドン)を都合よく明らかにする.
どの定義から見ても、コールの行動はストーカー行為に重くのしかかっています。 意図的な物語の動きで、コールの突然の訪問が議論の対象になります。最初はロンドンのタクシーに乗っており、その後、状況がコールとセイディが映画の残りの部分を一緒に共有するしかない場合、満足のいく答えはありません。解決され、画面の反対側にいる視聴者は、肩をすくめてコールの行動を何らかの形で関連性があるものとして受け入れるか、リモコンに手を伸ばして、その特定の夜またはその後の夜をストリーミングする何かを見つけます.
ストーカーであろうとなかろうと、コールは、 ゴーストの「悪党フランスの諜報員が武器商人に転向したとき、これまで有能なスーパースパイであったセイディと、無血であらゆる種類の顔のないヘンチマンを排除し、レベック(アカデミー賞受賞者のエイドリアン・ブロディが口ひげを振り回す歓喜で演じた)が試みます。 Great Whatsit (別名、MacGuffin) を含むブリーフケースのロックを解除する、非常に重要な 4 部構成のパスワードを回復します。
ケンカするコールとセイディが、まだ定義されていない関係のパラメーターを解決するとき、The Great Whatsit は、関係者全員の万能の動機として機能し、地面、空中、そして再び戻ってくるいくつかのささやかなセットピースにつながります。地面。 長く曲がりくねった山道を含む初期のセット作品だけが、サディが新たに要求されたバスを楽に運転し、武装が良く、射撃が不十分で、ジープに乗っている傭兵が、全体的なアクションの当たり障りのない中で際立っています。 他のもの、プロの拷問者としてのティム・ブレイク・ネルソン、洞窟のランダムな品揃え、コールの絶え間ない驚きの状態を含む最初のものは、能力のレベルをほとんど超えていません.
他に何もない場合(そして本当に他に何もない場合)、 ゴースト コールとサディ、ひいてはエヴァンスとデ・アルマスを、事実上すべてのシーンで前面と中央に保ちます。 彼らの絶え間ない「コミカルな」口論は、ストーリーの壮大な計画では大したことはないかもしれませんし、記憶に残るセリフが 1 行も含まれていないかもしれませんが、少なくともエヴァンスとデ アルマスの画面上のケミストリーは、そうでなければ圧倒的な脚本の多くの死角を克服するのに役立ちます.
マーベルとの 10 年間の付き合いと、彼の一般的なフィットネス レベルのおかげもあって、エヴァンスは最初は不運だったコールが運かセイディのタイムリーな介入によってのみ生き残ったということを納得させることはできませんでした。 途中で、 ゴースト 気にするのを完全にやめ、コールがアクションヒーローになることを許可します。
ゴースト は、4 月 21 日金曜日に Apple TV+ で世界初公開されます。