アーク シーズン 1 のフィナーレでは、開梱するものがたくさんあり、クリエーターのディーン デブリンとジョナサン グラスナーは、ショーの新入生シーズンが SYFY でどのように進んだかについてかなり満足しています. 当然のことながら、SF シリーズはすべてのプラットフォームで 650 万人の視聴者に達しました。 新入生シーズンのフィナーレの少し前に、SYFYは発表しました アーク 別の実行のために正式に更新されました。 ComingSoon は、Devlin と Glassner と話し合って、 アーク、今後のシーズンに期待することなど。 出演者はクリスティー・バーク、リース・リッチー、リチャード・フリーシュマン、ステイシー・ミシェル・リード、ライアン・アダムス、パヴレ・ジェリニッチ、シャリーニ・ペイリス、クリスティーナ・ウルフ、ティアナ・ウプチェヴァ。
「アーク 人類の生存を確保するために惑星の植民地化ミッションが必要に迫られて始まった 100 年後が舞台です。 アーク ワンとして知られる宇宙船でのこれらのミッションの最初のものは、大規模な破壊と人命の損失を引き起こす壊滅的な出来事に遭遇します。 目標の惑星に到着するまであと 1 年以上あり、生命を維持するための物資が不足し、リーダーシップを失っているため、残りの乗組員は、軌道に乗って生き残るために、自分自身の最高のバージョンにならなければなりません。」
Tudor Leonte: The Ark シーズン 1 フィナーレの後に会う約束をして、今に至ります。 結果に満足していますか?
ジョナサン・グラスナー: そうそう。 そう思います。 視聴者がどう思うかは個人の自由ですが、私は満足しています。
ディーン・デブリン: 私たちはそれを作るのに素晴らしい時間を過ごしました. コミュニティが毎週成長するのを見るのはとても楽しいです. ええ、とても感謝しています。
先ほどおっしゃったように、視聴者数が 650 万人に達した The Ark シーズン 1 の成功に貢献したものは何だと思いますか?
デブリン: この番組は、今では見るのが難しいタイプの SF 番組へのラブレターだからだと思います。 昔ながらのスペースオペラに対する世界の欲求は確かにあったと思います。 私たちは今、これらの非常に暗く、非常にエッジの効いた、ゆっくりとした、神秘的なショーのロールアウトを行う傾向があり、それらは素晴らしいものですが、メニューにさらにいくつかのアイテムが必要になる場合があり、人々が探していたものを思いついたと思います.
ジョナサン、今後のシーズンに向けてその勢いをどのように維持する予定ですか?
グラスナー: 非常に慎重かつ戦略的に、すでにいくつかの本当に楽しいアイデアが得られており、私たちは先に進んでいます.
シーズン 1 の最後の数秒で、液体メタンで満たされた巨大な惑星が爆発しているのが見えます。 もちろん、アーク1は逃げなければなりません。 彼らは平和を見つけることができますか?
グラスナー: 最終的に、彼らは平和を見つけるでしょう。 その平和がいつまで続くかはわかりませんが、彼らはいくらかの平和を見つけるでしょう。 シーズン 20 で。ええ、シーズン 20 の終わりに彼らは平和を見つけるでしょう。
エヴリン・マドックスは本当に変わったのですか?
グラスナー: あなたは見て、見る必要があります。
デブリン: 期待できる唯一のもの アーク 予想外です。
今シーズン見たすべてのことを考えると、それは十分に公平です. 興味があったのですが、The Ark はすでに別のシーズンで有名ですが、念のため別のエンディングを撮影しましたか?
グラスナー:まあ、このショーの場合、私たちは次のシーズンを迎えることにかなりの自信を持っていましたが、それでも前向きな気持ちでそれを終わらせることを強調しました. 希望をもって終わります。 私たちが迎えに来なかったなら、ありがたいことに私たちは迎えに来ましたが、そうでなければ、聴衆は、誰もがアーク15に乗って大丈夫であるという空白を埋めることができます. 結末にもなりうるクリフハンガーで終わる。
今年の初め、私はベルリンにいて、ベルリン映画祭がいくつかのエピソードを上映するのを見ました。 このショーの人気にどれだけ影響を与えたと思いますか? また、ベルリンにいることはあなたにとってどれほど大きな取引でしたか?
デブリン: 伝統的に、ベルリン映画祭は長編映画のみでしたが、ここ数年でテレビが含まれるようになりました. 彼らが実際にテレビを上映したのはこれが初めてでした。 彼らが選んだのは 8 つのショーだけだったと思いますが、私たちは最初に選ばれたショーの 1 つです。 それはショーの素晴らしい支持であり、このショーは見る価値があるという言葉を出したと思います. 私たちの会社である小さな独立した会社、Electric Entertainment として、世界中でショーを販売するのに本当に役立ちました。 今、私たちはどこでも開き始めています。 私たちはスペインにオープンしたばかりで、間もなくイギリスにもオープンする予定です。 アーク.
セルビア人監督との仕事はどうでしたか?
グラスナー:幸いなことに、私たちは非常に優れたものをいくつか見つけたので、アメリカの監督と仕事をするのとそれほど違いはありませんでした. 言葉の違いだけで役者さん達は少し大変だったのかなと思いますが、監督は皆完璧な英語を話していました。 それは口語的なものの問題であり、そのようなものはまったく同じではありません.
デブリン: ジョナサンと私は、セルビアで別のシリーズを制作しました。 前哨基地、そしてそのショーでこれらのディレクターの何人かを知りました。 私たちは彼らの作品がとても好きになりました。 彼らをこのショーに呼び戻すチャンスに、私たちは飛びつきました。
シーズン1の監督でシーズン2に戻ってくる人はいますか?
グラスナー: もちろん。 うん。
デブリン: うまくいけば。
セルビアでの生産は引き続き減少しますか?
グラスナー: はい。
デブリン: 絶対。
それで、あなたはそこでとても快適に感じ、結果に満足していますよね?
グラスナー:ええ、彼らは素晴らしいです。 素晴らしい乗組員です。 そこにいる誰もが一生懸命働いており、彼らは素晴らしい態度を持っており、才能があり、自分の仕事に熟練しています。 離れる理由はまったくありません。 私たちはそこで幸せです。
役者さんたちも嬉しそうでした。 シリーズが初演される前に、ジャンケットの前にInstagramで彼らの写真のいくつかを見ました. 私は彼らがそこに戻ることに興奮していると確信しています。 俳優といえば、ジョナサン、ケリー ファウラーの物語を書くのはどうでしたか?
グラスナー:娘が演じたからということなのかもしれませんが、キャラクターを開発した時点では、必ずしも彼女を対象としたものではありませんでした。 私たちは彼女の成長を開始し、彼女の年齢と彼女のタイプに落ち着くと、私たちが説明しているのは私の娘であることに気づき始めました. 私たちは彼女にオーディションの機会を与え、ネットワークは彼女を承認し、彼女はベオグラードに行きました. 彼女はよく頑張ったと思います。 私は彼女を誇りに思っています。 私は偏見がありますが、彼女を誇りに思っています。
デブリン:そうあるべきです。 彼女は素晴らしいです。
うん。 彼女が Evelyn Maddox の娘であるという驚きは、非常に興味深いものでした。
グラスナー: 最初、その船には 3 人のキャラクターがいて、彼女はその 1 人にすぎませんでした。 私たちは彼らがお互いに冗長であることに気づき、最終的に1人を殺し、それから彼を追い払い、別の1人を殺しました. これは、作家の部屋での話です。 ある時点で、他のキャラクターは彼女の娘でした. または彼女の息子だったと思います。 結局、それらを 1 つのキャラクターにまとめただけです。 そこから来ました。
アーク シーズン 1 では、サバイバル、希望、人類と環境との関係など、いくつかの複雑なテーマが取り上げられました。 これらのより大きなアイデアに関して、視聴者はショーから何を得ると思いますか?
デブリン: ジョナサンと私にとって最も重要な概念は、人類に対する希望に満ちた見方、つまり、違いや欠点があっても、最終的には本当に重要な機会に立ち向かうという考えでした。 それは本当にショーの心と魂にあります. それが人々が最も奪うものであることを願っています。 他の問題に関しては、私たちが気にかけていることを書きます。 この文脈で、それが考えられ、議論され、見られるものであることを願っています. 多くの場合、今日の家族との夕食の席では話せない問題があります。 サイエンス フィクションの番組では、具体的な内容から理論的な内容へと移行するため、突然議論が再び発生することがあります。 私たちは、これらの問題のいくつかが夕食の席に持ち帰れるものであることを願っています.
ファンはシーズン 2 の The Ark に何を期待すべきですか?
グラスナー:たくさんの驚き。 うまくいけば、とても楽しいです。 思ったところには絶対行かない。
前回のインタビューであなたに尋ねたとき、最大の課題の 1 つは、あなたが書き留めたアイデアを実際のショーに変換すること、そしてもちろん予算を処理することだとおっしゃいました。 シーズン 2 の予算を増やす予定はありますか? 次の 2 年生のシーズンに向けて、より挑戦的なアイデアはありますか?
デブリン: テレビの不幸な点は、いったん取引を行うと、それはあなたの取引であり、成功してもより多くのお金を得ることはできませんが、失敗してもより少ないお金を得ることはありません. [Laughs]. 私は、それがあると思います。 ショーを行うためのお金はそれほど多くありませんが、多くのトリックも学び、ショーの範囲を改善し、より多くのことを行うのに役立つと思うことを学びましたスクリーン。 テレビ シリーズを制作するのは素晴らしいことです。エピソードごとに、効率性や、できることとできないことについてもう少し学び、より良い計画を立てることができるからです。
私たちは今、シーズン 2 の計画段階にあります。毎日、ジョナサンとの会話を終えて、今年何をしようとしているのか、そしてもっと楽しくなることにわくわくし、興奮しています。よりエキサイティングに、よりワイルドに。 私たちは、シーズン中にほとんどのショーが行うよりも、1 時間に多くの荷物を詰め込もうとしています。 私たちはそれを手放すつもりはありません。
シーズン 2 の制作はいつ開始されますか、それともすでに開始されていますか?
グラスナー:さて、私たちは書き始めました、そして、私たちが今計画しているように、生産はおそらく6月のように始まります. 彼らはすぐにセットとすべての再構築を開始する予定です。
時間的な制限を設けたくはありませんが、このアイデアを思いついたとき、このショーのために何シーズンを予見しましたか?
デブリン: シーズン 1 では、最初のシーズンが何であるかを理解しようとしていただけで、2 番目のシーズンへの窓はありますか? ジョナサンと私は、ショーがどこまで進み、どれだけ長く続けられるかについて非常に興奮しています. 私たちは現在、より大きな神話を実際に設定する方向に進んでいます。
グラスナー:それはあなたが言うと思っていたものではありません、ディーン。 [Laughs]
アーク シーズン 1 の視聴者とファンに特別なメッセージはありますか?
デブリン: 私の唯一のメッセージは「ありがとう」です。 番組をご覧いただきありがとうございます。 お友達にショーについて教えていただきありがとうございます。 コミュニティに参加してソーシャル メディアに投稿し、アフターショーを見ていただきありがとうございます。 コミュニティがこれほど急速に成長し、情熱を持っているのを見たことがありません。ショーを作る私たち全員にとって、それは世界を意味します。
グラスナー:うまく言えませんでした。
ありがとう ディーン・デブリンとジョナサン・グラスナー 時間を割いて議論するため アーク シーズン1フィナーレ。