の マルコム氏のリスト、愛の性質は画期的な時代ロムコムのキャスティングと同じくらい多様です。
リージェンシー時代の映画は、スザンヌ アランの同名の本から脚色され、長編デビュー作でエマ ホリー ジョーンズが監督を務め、求愛の季節を乗り切る 4 人のはっきりと異なる人々のロマンチックなジェットコースターを追っています。 、謙虚で知的なセリーナ・ダルトン(フリーダ・ピント)、賢いが不安定なジュリア・シスルウェイト(ザウェ・アシュトン)、自信に満ちた魅力的なヘンリー・オッソリー(テオ・ジェームズ)。
今シーズンで最も資格のある独身者であるジェレミーに屈辱を与える計画で混乱し、ジュリアの拒絶が彼女を公の冗談にした後、セリーナは友人と彼女の心の間で引き裂かれていることに気づきます。女性。
自己とロマンチックな発見の絡み合い、展開する一連の旅です。 米国でデジタル配信され、8 月 26 日に英国の劇場でデビューする予定です。 マルコム氏のリスト は、今年最も広範で絶賛された大画面ロマンスの 1 つです。 ジョーンズのビジョンだけでなく、彼女のクリエイティブおよび制作チームの仕事による映画のような成果。
ハリウッド・リポーター は、これらのパートナーのうちの 3 人 (衣装担当のパム ダウン、編集者のケイト ヒッキー、作曲家のアメリア ワーナー) に、映画のロマンティック コメディの網を構築するのにどのように役立ったかについて話しました。
パム・ダウン、衣装デザイナー
監督のエマ・ホリー・ジョーンズのお気に入りのイースターエッグの 1 つは、衣装デザイナーのダウンの厚意によるものです。ダウンは、スターのフリーダ・ピントの文化をセリーナとジェレミーの間のファブリックとラブ ストーリーに織り込むのに役立ちました.
「パムはセリーナが湖のそばで着ている青いドレスを手作りし、ペイズリー柄を織り込んだ」とジョーンズは語った. THR 映画の米国プレミアにて。 「その後、彼らはインドのペイズリー柄を Ṣọpẹ́ の衣装に織り始めました。 それは本当に微妙なことですが、それは本当に特別なものであり、感情だけでなく服を通しても2人を結びつけることでした.
しかし、ダウンによると、2つの間のつながりはそれだけではありません. 彼女はカラーパレットを近くに保ち、ジェレミーはダークグリーンと甘いチョコレートブラウン. 「裕福であることは別として、2 人とも心はかなり地に足がついています。彼はちょっと気難しいところがありますが」と彼女は言います。
ダウンが最も対照的であると感じた場所、そして映画での彼女のコスチューム作品の多くの基礎となっているのは、ジュリアとセリーナの友好的な友情です. 2 人の女性は非常に異なるバックグラウンドを持ち、非常に異なる気質を持っていますが、お互いに愛し合うだけでなく、それぞれの魅力、自立への欲求、そしてさまざまな点で衣服を共有しています。
聖職者の娘として、セリーナは刺繍が多すぎたり派手すぎたりすることはありませんでした。 「彼女はファッショナブルではありませんが、着こなしは上手なので、リネンやコットンをたくさん使うことになりました」と Downe さんは言います。 「彼女は最終的にいくつかのイブニング ドレスを着ることになり、それは明らかにすべてジュリアから来ていますが、彼女はその世界で本当に幸せになることは決してありません. 彼女は田舎にいるときだけ本当に幸せになるので、私はそれらの素朴な色が好きでした.
ジュリアははるかにファッショナブルであり、彼女の富、知名度、虚栄心の表れであり、彼女の生地はレースやフェザーとともに、はるかにリッチなシルクです. 「ゾーイは彫像のようです。リージェンシーのヒロインを萎縮させているわけではありません」とダウンは、彼女のユダヤ人の使用について説明します。 「だから私はかなり大胆な色を使っています。彼女には多くの宝石の色が使われていますが、その時期にはあまり使われない方法です。 通常のリージェンシー カラーは、非常に淡いモスリンとパステルです。」
ダウンはまた、マルコムと彼のロマンチックな競争相手に転向した友人のヘンリーとの間のクラスのコントラストを演じました. ダウンは、男性用の作品はほとんど同じでしたが、彼女は映画の主要な学士号のために、より細かい素材に重点を置いていたと述べています. 「彼は最高の生地、最高のウール、最高のカットを持っています。彼はたくさんのお金を持っているので、すべてが美しく注文され、美しく作られています」と彼女は言います.
一方、「かなり男性的」な陸軍大尉は、「派手でファッショナブルな服装はしていません」で、多くのネイビーやブラウンを身に着けていました。
「ほとんど肌になじむこのウールを Ṣọpẹ́ に使用しました。 それは信じられないほど細かいです – 細かい薄さではなく、美しい羊毛の型です. Henry’s は少し粗いだけでしたが、羊毛の費用にはわずかな違いがありました」と彼女は付け加えます.
しかし、ヘンリーは今でもシルク、リネン、コットンで見ることができます。それは、彼が最終的に恋に落ちた女性の多くの点で「頭の良い働く男」と「正反対」のビジョンです。 「Henry と Julia はバックグラウンドがあっても一緒にいるので、同じような感情を持たせたくありませんでした」と彼女は言います。
ケイト・ヒッキー、編集者
編集者のケイト・ヒッキーに、 マルコム・リスト氏」彼女のさまざまなラブストーリー – プラトニックでロマンチックな – は、彼女とジョーンズがパンデミックのために何千マイルも離れて働くことを余儀なくされたという事実によって、より挑戦的になりました. 「この距離の暴君があり、私は映画の正しい選択であり、速記があり、その距離にもかかわらずこれが起こる可能性があることを本当に信頼しなければなりませんでした」と彼女は言います. THR.
その空間や距離を超えてつながる試みは映画に反映されており、特にジェレミーとセリーナのラブストーリーの肉体的および感情的な弧の中で. ヒッキーは、デュオの関係を「くすぶり」、ダンスのように表現し、編集者は次のように語っています。 THR 彼女は2人の間の「磁力」に本当に傾倒していたこと、そしてセリーナが「謙虚」で「率直ではない」一方で、ジェレミーは彼の経済的および社会的地位のために警戒され、孤独でもあるという事実.
「一方が行き、他方がとどまる瞬間を見つけようとしているのです。その摩擦を実際に演じて、その結末にたどり着きます。」映画の最後で、デュオのアークの編集の選択を捉えて定義する瞬間として受け入れます. 「ジェレミーはセリーナと彼女に忍び寄ります。 もう少し柔らかく、より長いカットでより処理されます。」
セリーナとジェレミーが画面上でお互いにゆっくりと近づいている間、ジュリアとヘンリーの場合、カップルはより遊び心があり、軽薄であるため、編集は「はるかにシャープに保たれます」. ヒッキーは、マスカレードでのジュリアの明らかにされた復讐に対するヘンリーの失望と、彼女と愚かなゲームをしたくないという陸軍大尉の最終的な承認が、彼らの関係の成長を組み立てる重要なポイントであると述べています.
「応接室で彼が最初に入ってきて、口にぶどうをはじく瞬間が大好きです」とヒッキーは言います。 「彼女はいつも忙しく見えるように努めていますが、彼を見上げると彼のハンサムさに気付かずにはいられません。 それはすぐに惹かれるのですが、彼女はそれを押し下げようとしています – そして彼はそのような人に会ったことがないので、彼女の精神に興味をそそられています.
ヒッキーは、このようなシーンでのキャラクターの個性と感情的な反応を彼女の編集の指針として許可したと付け加え、トニー・ミラーの仕事によって選択が容易になりました. マルコム氏のリスト」の撮影監督。
「まず第一に、それは美しく撮影されました」とヒッキーは言い、撮影監督が彼女に非常に多くの「さまざまなショットサイズ」を与えたことを認めています。 それは、ジェレミーとセリーナだけでなく、映画のすべての三角関係 (ジュリア、ジェレミー、セリーナ、ジェレミー、ヘンリー、ジュリア、ジェレミー、セリーナ、ヘンリー) のストーリーをどのように伝えるかを決定するのに役立ちました。
「すべてのアイラインと物理的なダイナミクスがあります」とヒッキーは、ヘンリーとセリーナの池の散歩のようなグループシーンについて述べています. 「ワイド ショットでキャラクター間の瞬間の身体性を示し、その後、ルックスと会話のクローズ アップで、これらの句読点の瞬間を追跡しています。」
ヒッキーのクローズアップの瞬間にどれだけ滞在するかは、キャラクター自身次第でした. 「彼らは本当にすべてを知らせてくれます」と彼女は言います。 「シーンの建築と地理、そして最も重要なのはパフォーマンスのリズムです。」
アメリア・ワーナー、作曲家
アメリア・ワーナー作曲 マルコム氏のリスト映画の撮影が始まる前にメインテーマの「プロポーズ」を歌い、セットで使用するキャストの音楽を提供し、他の部門のトーンを設定しました。 しかし、作曲家はこの曲を書いている間、彼女は恐怖を感じていたと言います.この作品は、リージェンシー時代のサウンドから離れて、映画の主要なカップルのゆっくりとした構築の性質を捉えた、より「無駄を省き、繊細で、非常に現代的」なものに傾いています. 幸いなことに、ジョーンズはそれを「すぐに」気に入りました。
「私は種として始めることができる何かを望んでいました.2人がオランジェリーで出会ったときの本当に小さな瞬間であり、それはピアノの上にあるだけです」と彼女は言います. THR. 「コアは、実際に作成されたテーマを作成することでした [Jeremy and Selina] ジュリアがチェスの駒のように使っているからです。」
チェス ゲームとは異なり、映画内でのそのテーマの最初の具現化は、「たくさんの音符の後ろ」に隠れたり、「あちこち動き回ったり」することはありません。 むしろ、「ピアノの非常に小さなスペース」にとどまり、約 5 音符以内で機能します。
「それは本当に露骨で正直で、賢くもなく、特に派手でもありませんでした」と彼女は言います. THR、映画の結末の前にテーマがあまりにも抜本的なものに成長しないようにしながら、カップルの「品位」と「誠実さ」を捉えたことに注意してください.
その時、ジェレミーはついに心を開き、馬に乗ってセリーナを追いかけて実際の壮大なジェスチャーをします. 「ドラムを追加して、トランペットをもう 1 つ追加したことを覚えています。ただ、馬をより速く走らせようとしていたのです。それをよりエキサイティングでスリリングなものにしようとしていました」彼女の男性リーダーの切迫感を示しています。
映画のように、スコアはすべてが大序曲のロマンスというわけではありません。 ワーナーは、ジュリアとヘンリーの発展する関係を通して彼女が反映しようとしたユーモア、「浮力」、軽さなど、さらに面白いパフォーマンスで「脚本はとても面白い」と思ったと述べています.
ジュリアとヘンリーが愛を告白するシーンで使用される「ああ、ヘンリー」という合図は、その簡潔さにもかかわらず、作曲家のお気に入りの 1 つです。 クロケットのシークエンスのように、 マルコム氏のリストのコメディとロマンス。 それを音色的にも感情的にも表現するために、ワーナーは「かなりのファゴットとオーボエ」を使って、リズミカルにヘンリーとジュリアのロマンチックな興味をコメディーな「ワルツ」に変え、「彼らの関係の冗談の楽しさとユーモア」を際立たせたと言います。
「ジュリアを彼の目で、彼女を彼の目で見ようとしていた」とワーナーは言う。 「あのクロケットのシーンは、ジェレミーとセレーナの話ですが、ジュリアと船長の話のようです。 そこでは何かが起こっているのがわかります — 相互の賞賛と相互の欲求不満、または冗談 — 押したり引いたり、いらいらさせたりします。」
ジュリアは、ワーナーのスコアの中で特にダイナミックな存在であり、作曲家は、彼女がいかに面白くて頭が良く、予想外であるかを強調するためにフルートに目を向けたと述べています. 「飛び出したり飛び出したりする可能性のあるフルートのトリルはすべてあります」とワーナーは説明しますが、「紙吹雪のように散らばる」ものは何もありません。
しかし、ワーナーはジュリアの別の側面を決して忘れませんでした。ジュリアは、「おしとやかで見られることに執着している」だけでなく、「本当に解放され、本当に爽やかな」女性です。 それが映画の核心であり、主役の女性たちの関係です。ワーナーは深い木管楽器、より落ち着いたピアノのトリルとハーモニクスに満ちた独自のテーマを与え、「友情の手がかりにきらめく、暖かく、ぼんやりした感じ」を作り出しました。
「エマが愛することについて話したのを覚えています ビールストリートが話せたらの美しいスコア。 だから、同じようにとてもゴージャスで温かみのあるものを作りたかったのです」とワーナーは言います。 「彼らはいたずらをしているが、心の底では本当の善があり、彼らは本当にお互いを気にかけている.