Respawn Entertainment は、より多くの人々がジェダイ マスターのようにフォースを使用できるようにしています。 スター・ウォーズ ジェダイ: サバイバー 4 月 28 日にリリースされたとき。スタジオは、字幕のサイズから全体の速度に至る要素を変更するアクション ゲームの多数のアクセシビリティ設定を明らかにしました。
Respawn は、Electronic Arts の投稿ですべてを説明しました。 Webサイト. これらの設定の最も基本的な形式は、難易度オプションで形成されます。 基本的に非常に簡単、簡単、通常、難しい、非常に難しいの 5 つがあり、すべてが受け流しのタイミングと敵の攻撃を適切に調整します。 プレイヤーは、戦闘外と報酬がいずれかのモードにロックされていない場合、自由に切り替えることができます。 ゲーム トロフィー一覧 また、最近ライブになったばかりで、難易度に関連するものはありません。
しかし、プレイヤーが難易度に関係なくいつでもオンにできる、より多くのモジュラー設定もあります。 自動ターゲティングのカメラ オプションを変更したり、クイック タイム イベントの動作方法を変更したり、Force を押したままにしてトグルを引いたり、ナビゲーション アシストを有効にしたり、ゲームの速度を下げて戦闘やプラットフォーミングをより簡単にしたり、コントロールを再マップしたりすることができます。
また、ユーザーが HUD をスケーリングしたり、読みやすくするためにカラー プロファイルを追加したり、色盲オプションを有効にしたり、画面にドットを表示したり、視野を調整したり、カメラの揺れをオンまたはオフにしたりできる多くの視覚設定があります。 . これらは、プレーヤーが効果音のクローズド キャプションを有効にしたり、テキストのサイズを変更したり、方向インジケーターを実装したりできるようにする広範な字幕設定の上に位置します。
スター・ウォーズ ジェダイ: サバイバーのアクセシビリティ設定は、 フォールン・オーダー、これはファンのフィードバックから得られたものであり、チームが続編でアクセシビリティにアプローチする方法に影響を与えた.
「プレイヤーが最も夢中になるのがストーリーであれ、戦闘であれ、パズルであれ、ゲームをどのように体験するかは常に非常に個人的なものになります」と Lundqvist 氏は言います。 「難易度やコントローラーの再マッピングなどの幅広い設定により、プレイヤーは能力と好みの両方に合わせてエクスペリエンスを調整できます。」
ただし、ハイ コントラスト モードやメニュー ナレーションなどの機能がローンチ後に追加されるため、Respawn は完了していません。 ただし、これらの機能には窓がありませんでした。