3D 映画に特に「夢中になった」と感じていなくても、心配しないでください。
メグ・シールズ著 · 2023年4月26日公開
The Queue へようこそ — Web 全体から集められたキュレーションされたビデオ コンテンツの毎日の気晴らしです。 今日は、なぜ 3D 映画が必ずしも没入型ではないのかを探るビデオ エッセイを見ています。
本題に入る前に、映画館は常に危険にさらされてきたことを思い出してください。
暗殺者になる可能性があるのは、ラジオ、テレビ、ホーム ビデオ、そして現在はオンライン ストリーミングです。 何年にもわたって、脅威はほとんど変わっていません。なぜ視聴者は苦労して稼いだお金を、自宅で快適に楽しめるものよりも悪い体験に費やす必要があるのでしょうか?
解決策の 1 つは目新しさです。 地元の映画館への訪問を必要とする技術的な繁栄。 お使いの携帯電話では、IMAX の全範囲を完全に理解することはできません。 また、35mm または (運が良ければ) 75mm のプリントを見たい場合は、大画面で見る必要があります。 表向きは同じ議論が 3D にも当てはまります。テクノロジーが提供する斬新な没入感を体験するには、映画館に行かなければなりません。
ただし、次のビデオ エッセイが主張しているように、視聴者を没入させる 3D の能力は保証されません。 あなたが懐疑的である場合、または 3D についての議論に疲れ果てている場合、私はあなたを責めません。 しかし、このエッセイは何かきちんとしたものをテーブルにもたらしていると思います。 テクニカル 3D が宣伝していることを行わない理由の説明。 このエッセイでは、3D の没入型セールス ポイントが横ばいになる 4 つの理由に焦点を当てています。 (2)薄暗い。 (3)「集まる」効果、および(4)強制的な焦点。
あなたが同意するか、反対するか、あるいはどうでもよいかどうかにかかわらず、私は次のことに注意を払うことを強くお勧めします. 特にあなたが する 映画館の存続が心配。
「なぜ 3D 映画は没入感がないのか」を見る
誰がこれを作ったのですか?
3D 映画が必ずしも没入型ではない理由に関するこのビデオ エッセイは、 ナードライター、別名エヴァン・プシャク。 Nerdwriter は、芸術から文化、哲学、政治まで、あらゆるものをカバーしています。 つまり、ええと、ほとんど何でも。 The Nerdwriter の折衷的な過去のカタログをチェックして、彼らの YouTube チャンネルを購読することができます ここ. また、Twitter で Puschak をフォローすることもできます。 ここ.
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Meg Shields は、あなたの夢の謙虚な農場の少年であり、Film School Rejects の上級寄稿者です。 彼女は現在、FSR で 3 つのコラム (The Queue、How’d They Do That?、Horrorscope) を実行しています。 彼女はまた、One Perfect Shot のキュレーターであり、雇われたフリーランスのライターでもあります。 メグがジョン・ブアマンの「エクスカリバー」についてツイッターで絶叫しているのをここで見ることができる: @TheWorstNun. (彼女)。
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