これにより、公式に説明されていない 4 つのスポットが残ります。 Amiibo スロットは、利用可能な Amiibo アクセサリと対話するために明確に予約されているため、Amiibo が提供するゲーム内の利点に応じて、異なることが行われます. 緑色のコンパスは少し謎ですが、マップに関連していると思われます。 それが何をするかについての公式の言葉を見たことはありませんが、ゲームプレイに大きな影響を与えないということを暗示しています.
これにより、空白のスポットと「紫色の手」アイコンの 2 つのミステリー スポットが残ります。 空白の場所はおそらくデモでは利用できなかった能力ですが、最終的にその場所に何が収まるかは確認されていません. あなたの能力を分離するのに役立つ空白の場所かもしれないと推測する人もいますが、それは興味深いデザインの選択です.
紫色の針はもっと面白いです。 デモでは、人々がその能力を使用できるようにしましたが、ゲームをプレイした人は、能力に名前を付けたり、それが何をするかを率直に言ったりしないように言われました. ただし、その機能が何をするのかを明確にする方法でその能力について話している人もいました.
たとえば、YouTuber の Zeltik は、新しい能力はゲームの開始近くでは利用できないが、「ウルトラハンドの構築プロセスを合理化して、より便利にする」ことを目的としていると述べています。 まあ、IGNは持っているかもしれません 豆をこぼした 以前のウルトラハンドのデザインを保存し、在庫に材料がある限り、後でそれらを自動的に再作成する方法があることを明らかにすることで、その能力について. 彼らがその機能についてまだ「詳細を説明することはできない」と述べていることを考えると、「紫の手の能力」を使用して以前のウルトラハンドのデザインを保存、アクセス、および作成できるのは当然のことです.
それは紙の上で最もエキサイティングな能力ではありませんが、 王国の涙 ウルトラハンドの能力の価値を本当に強調しています。 そのため、以前の作品にすばやくアクセスできると、時間を大幅に節約でき、さまざまな実験を行うことができます。 そのような能力が、独立した機能ではなく、自動的にゲームの一部にならないのは奇妙ですが、それが任天堂のやり方です.