一歩下がって台詞を書くと、同じ確信を持ってさまざまな文字を書くことができます。なぜなら、問題に対する明確な答えは実際には存在しないからです。 「一生に二度」のようなエピソードは、決して起こらない完全に架空の難問であり、その良い例です。なぜなら、私たちは完全に想像上の道徳的ジレンマを作成し、それと闘わなければならなかったからです。 私にとって、それらは書くのが最も楽しいスクリプトであり、私たちがセットアップしたものの構造そのものによって説教をすることを妨げられているスクリプトです.
もし私が記録に残せるなら、マーサーとグレイソンが「生涯に二度」でマロイにしたことを許すことはできないと思います. この時点で、ゴードンには幸せになってほしい。
(笑) ここが興味深いところです。 あなたは彼が持っていた人生を見ましたが、あなたは彼の人生を見ませんでした 彼女 持っていたでしょう。 それについて私が十分にコメントしていないのは、ゴードンが一緒に過ごした人生が [Laura] 彼女がおそらく以前のタイムラインでこの他の男と過ごした人生よりも現実的ではありませんでした. それとローラが持っていた子供たちは、おそらくゴードンのタイムラインと同じくらいリアルでした. したがって、それはすべて知覚に関するものです。 私たちは彼を知っているので、ゴードンにもっと愛着があり、完全に見知らぬ人よりも知っている人に同情する方がはるかに簡単です.
優れた点。 可能性のある将来について言えば、マーサーは今シーズン、おそらくあなたがより頻繁に監督していたために、少し後退しました. これは内部でいくつかの懸念を引き起こしました オービル あなたは非常に忙しい個人であり、現在いくつかのプロジェクトを作成しているため、他のプロジェクトに集中する必要があるかもしれません. もしも オービル 無期限に続けることができましたが、悲しいことに、あなたはその一部になることができなかったことを意味しました.ショーのためにその犠牲を払いますか?
つまり、それは難しいことです。 それがどのように機能するかはよくわかりません。 今シーズンのマーサーのストーリーを見てみると、 [episodes] 「ジェントリー・フォーリング・レイン」のように、彼にとってはかなり強烈な物語であり、確かに「ミッドナイト・ブルー」では、エドにとって重要な瞬間がいくつかありましたが、私はいつもこのショーをアンサンブル作品として見てきました. ストーリー自体が、9 人のキャラクターのいずれかに焦点を当てる必要があることを示唆している場合、 それは そのエピソードを背負わなければならないキャラクター。 それに数学はありません。 エドが一定量のスクリーンタイムを持っていること、またはケリーが一定量のスクリーンタイムを持っていることを確認することはしません. そのように揺れるだけです。
アンサンブルショーの楽しみの一つです。 たまたま、今年のエドは少し薄かった。 彼はほとんどこの「FDR ポジション」に置かれ、特定のミッションを完了するために、チームとそれぞれの専門知識を適切な場所に適切なタイミングで配置していました。