- ゲームはすべてのプラットフォームでクラッシュする傾向があります (私たち自身の Matthew Byrd は、PS5 のプレイスルー中に少なくとも 5 回のハード クラッシュを経験しました)。
- 環境の一部が飛び出す傾向がありました (特にカットシーン中)。
- ゲームは多くのエリアの読み込みに問題がありました。
- フレームレートは、大規模な戦闘セクション中、オープン エリア内、および出入り口を通過するときでさえも大幅に低下しました。
- ゲームは画面のティアリングが発生しやすいです。
- 一部の PC ユーザーでは、グラフィック設定を下げてもパフォーマンスが著しく向上しませんでした。
上記のすべてのバグの中で、最も厄介なのは、グラフィック設定がオフになっているときに、ゲームが明らかにパフォーマンスの向上を拒否していることです。 通常、テクスチャ、ライティング、エフェクトなどを減らすと、プロセッサの負荷がいくらか軽減されますが、そうでない場合は、エンジンやその最適化に問題がある可能性があります。 PCゲーマー 問題の一部が原因である可能性があると仮定 ジェダイ:サバイバー バックグラウンドでレベルの一部をロードします。 ビデオゲームクロニクルのレビューは、エンジンがそれほどロードする必要がなかった線形レベルの間、ゲームがはるかにスムーズに実行されたため、この論文を裏付けています。
けれど ジェダイ:サバイバーのパフォーマンスは一般に、次世代コンソールの方が優れています。ゲームのパフォーマンス モードでさえ、ゲームのすべての問題に対処できるわけではありません。 それらの影響が少なくなるようにするには、おそらくいくつかのパッチが必要です。
スター・ウォーズ ジェダイ: サバイバーのカットシーン バグ
通常、視覚的およびパフォーマンスのバグはカットシーンもカバーしますが、多くのアウトレットは、カットシーンが独自のグリッチのセットに関係していることに気付きました. レビュアーが気づいた最も重大な問題は次のとおりです。
- カットシーン中のポップインは非常に悪かった.
- ゲームを壊すオーディオ バグがすべてのカットシーンに侵入し、体験を台無しにしました。
- カットシーン中のフレームレートは 15 または 20 FPS まで低下しました。
- ダイアログは通常重複し、カットシーン中に一部のダイアログが欠落していました。
- ヘルメットやブラスターなどの取り外し可能なキャラクター アクセサリーは、カットシーン中に揺れたり、所定の位置にスナップしたりします。
- カットシーン中に、プレートなどのキャラクター アクセサリーがちらつき、消えてしまいます。
- カットシーン中に、キャラクターが画面全体にラバーバンドすることがありました。
確かに、レビュアーがカットシーン中に発見したバグの多くは、 スター・ウォーズ ジェダイ: サバイバーのパフォーマンスの問題なので、Respawn Entertainment がゲームにパッチを当てると、おそらく解消されるでしょう。 以前と同様、PC 版はカットシーンのパフォーマンスの問題が最も多く見られる傾向にありますが、かなり広範囲に及ぶ問題です。
Star Wars Jedi: Survivor は、パフォーマンスの問題にもかかわらず、それだけの価値がありますか?
現時点では、PC版の ジェダイ:サバイバー かなり強力な「バイヤーは注意してください」という警告が表示されます。 ゲームの PC バージョンのほとんどのレビューは、プレーヤーのハードウェアの能力に関係なく、さまざまなパフォーマンスの問題に言及しています。 問題は普遍的ではなく、ゲームのようなゲームのように完全にゲームを壊すものではありませんが、 バットマン:アーカム・ナイト と サイバーパンク 2077、PC のパフォーマンスを重視する人、および/または非常にハイエンドのマシンを持っていない人は、そのバージョンのゲームを購入する前にパッチを待ちたいと思うかもしれません.
しかし、すでに PC 版を購入している場合はどうなりますか? まあ、すべてのパフォーマンスの問題と、ゲームが安定したフレームレートを維持できないことを考えると、ビデオゲームクロニクルに同意し、固執することをお勧めします ジェダイ:サバイバーハードウェアに関係なく、 の品質モード設定。 現在、ゲームはほとんどのハイエンド PC で 40 FPS をほとんど処理できません。 30 FPS で Cal Kestis の旅を楽しんで、最悪の問題を回避できることを願っています。