ブレイ軍曹 (ジェニファー・ラフラー) が隣の部屋の 2 つのドアを押し開くと、音楽はすぐに止まります。 中にはもっと血があり、今度はソファと近くの肘掛け椅子を覆っている白いシーツに。 すぐに、アンナ・キャンプが演じる家の所有者、悲しみに暮れる母親、元中毒者に会います。 「彼女の名前はコーラ・ローウェンです」と、別の警官が次のシーンで地元の警察署内から言います。 そしてはっきりさせておきますが、それはコーラの家ですが、「他人の血です」。
「From Black」は、警察署と、コーラが家を赤く塗る前に行く場所を切り替えます。 彼女は子供のいない親なので、すぐに明らかになります 本当 ここで起こった:コーラは悪魔を召喚して、幼い息子のノア(エドゥアルドカンピラノ)を死からよみがえらせました。 ブレイはなぜコーラがそれをしたのかに焦点を当てていますが、作家/監督のトーマス・マルケーゼ、元警察官、および彼の共同作家ジェスブ・フラワーによって提供された陳腐でしばしば一般的な答えにはあまりありません.
「From Black」は、登場人物が足を踏み入れるたびに質問をし、答えます。 トラウマと同じように悲しみがテーマなので、コーラの物語が表向きは恐ろしく、むかつくのは驚くことではありません。 時間が経つにつれて、彼女は被害者の支援グループを率いるアベル(ジョン・アレス)と絆を深めます。 アベルは最終的に、コーラがノアと再会するための型にはまらない方法を提案します。 ご想像のとおり、アベルの計画は計画どおりに進みません。
彼女の悲しみにうなずくコーラは、彼女の正当な懐疑論を考えると、ブレイがすでに知っていることを遡及的に確認するだけです. ブレイの同僚の 1 人が、コーラが麻薬に戻った可能性が高いと示唆すると、ブレイが「多分」と言う前に、長くて重い沈黙があります。 彼女は明らかに疑いを持っており、映画が儀式前の過去とコーラの現在の調査の間を絶えず行き来していることを考えると、ブレイを疑う時間も正当な理由もありません。 ラフルールの登場人物が最終的に見つけたものは、与えられたものです。 その上、映画の残りの部分は本質的にそれを探すのが無益であることを証明しているので、閉鎖は必要ありません.
監督の声明の中で、マルケーゼは、コーラの行動は、彼が「麻薬を働いていた」ときにしばしば遭遇した一種の絶望的な行動を反映していると述べています. それが映画製作者の目標だったのかもしれませんが、コーラと彼女の世界は決して生き生きとしたものではありません。 彼女は、荒廃した家の外に積み上げられたがらくたによってその性格が定義される、一種の貧しいスキッドロウのキャラクターであり、言うまでもなく、彼女のデッドビートの元ワイアット(トラビスハンマー)は、自分の行動をまとめたり、コーラを放っておくことができません。 Hammer は忠実に口ずさんでいるが、彼のキャラクターのあいまいな形容詞と長引く存在感には、劇的に本質的なものは何もない。