「パート I」で、Vallavairyan は、ラトナムと彼の 2 人のタミル語を話す共著者の両方に明確な影響を与えた、自由に関連付けられたビザンチンの物語を語る伝統を体現しています。 おそらく、「ポニーイン・セルヴァン: パート 2」を長きにわたる翻案の過重負担の続編としてトップに位置付けているのは、ラトナムの特徴的な視覚的鋭敏さ、彼の共同執筆者の細部への注意深い注意、そして彼のメガワットのアンサンブル キャストのパフォーマンスです。 特にナンディーニは、前回の映画よりも「ポニーイン セルヴァン: パート II」の感情的に複雑なキャラクターのように見えます。 そして、Arunmozhi と Aditha の両方がより頻繁にくすぶりますが、Vikram だけが、「幸福と平和は、自分自身を憎む人を逃れる」のような同様に怒った対話で自慢できます。
2019 年から 2021 年までの 150 日間にわたり、前回の記事と同時に撮影された「ポニーイン セルヴァン: パート II」には、ハイトーンの「ポニーイン セルヴァン: パート I」に込められた控えめな職人技がすべて残っています。そして、「バーフバリ」のように 2 つに分割されます。 ラトナムの登場人物は、ロマンチックなため息や報われないロマンスにふける時間が少ないが、彼はそれらのシーンを最大限に活用している. どちらの「ポニーイン セルヴァン」映画でも、鼻先で誘導されるのが楽しみの良い部分なので、誰が誰を切望して見つめているかを言って、あなたの楽しみを台無しにするつもりはありません。 それはまた、「Ponniyin Selvan: Part II」の判断を今は少し難しくしている.
この続編には、最近の多くの「バーフバリ」にインスパイアされた神話史的叙事詩の製作者たちによっても成し得なかったことはおそらく何もないので、「ポニーイン・セルヴァン: パート II」を「ア・マニ・ラトナム」と本質的に区別するものはあまりありません。映画」とオープニングクレジットが言うように. 繰り返しになりますが、「Ponniyin Selvan: Part II」の見た目と動きが実際と同じように優れていることを確認できてほっとしています。 「Ponniyin Selvan: Part I」に追いつく。 ラトナムと彼の協力者たちは、着陸を巨大なポットボイラーに貼り付けています.クリシュナムルシーの世界は、映画製作者の頭の中でもページ上でも、思ったほど壮大に見えないかもしれませんが、迷子になるのに十分な大きさです.
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