ComingSoon の上級編集者 Spencer Legacy は次のように話しました。 時計 主演のソウル・ルビネックがサイコホラー映画について語った。 ルビネックは、ホラーとのテーマに対する彼の親和性について話しました 時計. この映画は現在、Hulu でストリーミングされています (他のインタビューを見て、読んでください)。
「時計 は、友人、家族、社会から子供を産むように圧力をかけられた後、一見壊れているように見える体内時計を修正するために臨床試験に登録する女性の物語です.
スペンサーレガシー:それは何でしたか 時計 その一部になりたいと思ったのはなぜですか?
ソール・ルビネック: 私は小さい頃からホラーファンでしたが、ホラー映画としては珍しいテーマですよね? 私はそれが非常に予測不可能であることに気づきました — 本当に興味深いページめくりです。 次にどこに行くのかわかりませんでした。 また、通常はホラーを題材にしないホラー映画ですが、通常、このような題材はありません。 つまり、それは基本的に、母性本能である社会によれば、彼女が持つべきものを持っていないために罪悪感と恥を感じる女性についてです. そのため、体内時計が彼女に子供を産むように促し、それが彼女を精神病の深淵に陥らせます。 私は約12年前に戯曲を書きました ひどいアドバイス. ひどいアドバイス フランク・オズ監督のスコット・バクラ、シャロン・ホーガンと一緒にロンドンに出演しました。
シャロン・ホーガンが演じるキャラクターの1人は女性です [who] …彼女の親友や恋人、両親や30代後半のすべての人に、彼女には子供ができないと嘘をついている. 彼女は何年も前から皆にそう言ってきましたが、実際のところ、彼女にはおそらく可能だったのです。 彼女ができないという生物学的理由はありません。 しかし、彼女はまた、その選択の大きな主要なキャリアの理由を指摘することもできません. 彼女はいつも、「したくない」よりも「できない」と言う方が簡単だと感じていました. それをするとき、彼女は多くの判断を避けます。 私はそのようなキャラクターを書き、ワークショップでその役割についてさまざまな俳優と協力し、実際のキャラクターでそのようなことを探求したので、私は興味を持っていました.1つには、私には娘がいて、結婚して長い。
私の世界における中絶の問題や、女性が自分の体で何をしたいかを選択する権利は問題ではありません. 私たちの家族や友人のグループでは、それは論争の的となる問題ではありません. しかし、社会一般では、ほぼすべての文化で、おそらくすべての文化で、女性があまり口にしない暗黙のタブーが存在すると言わざるを得ません。 . 決断を下すのは一つのことです。 あなたは子供が欲しいかもしれませんし、その衝動を感じるかもしれませんが、強力なキャリアを持っているか、あなたの周りに子供を持つためのサポートシステムがないと感じているかもしれません. あなたは子供を持たないという決断をします。 実際にそれの必要性をまったく感じないことは別のことです.
男性はこれに集中していません。 「ええ、子供は絶対に欲しくない」と言う男性は思い浮かびません。 文化的にも、おそらくほとんどの社会においても、男性にプレッシャーがかかっているとは思いません。 ただし、女性の場合は、微妙ではないにしても、微妙なプレッシャーがあると思います。 私のキャラクターである父親は、好感の持てる普通の父親になりたかったのですが、彼が何か悪いことをしているとは思っていません。 [but] うっかりして、娘に子供を産むようにとてつもないプレッシャーをかけ、最終的には、ホロコーストを生き延びたものも含め、これまでずっと生き残ってきたすべての祖先が、続かない線によってどういうわけか裏切られたと感じています. 女性が感じる恥と罪悪感は、アレクシスによって非常に勇敢に伝えられました。 [Jacknow]、脚本家兼監督がホラー映画に出演するのは、私にとって本当に新しいことでした。 とてもユニークなプロジェクトです。 言うのはとても簡単でした。
時々、映画は何が現実で何が起きていないかという境界線にまたがっています。 幻覚バージョンと通常バージョンなので、2 つのバージョンのキャラクターを演じているようなものです。 どのように準備しましたか?また、2 つのバージョンをプレイするのは難しかったですか?
私には本当に2つのバージョンがあったとは思いません。 私にとって、私はその現実を演じただけで、別のバージョンを作成したのは撮影方法でした. アルバムから写真を引き裂くのは本当に私の性格です。 —それはファンタジーではありません。 彼女のファンタジーは、私や彼女の人生の他の人々についてではありません. 彼女が続けるのは、シュールな種類のアシッドトリップであり、フランケンシュタイン博士のキャラクターによって医学的に誘発されました。この女性は、基本的に、彼女の自然な母性本能であると思われるものを活性化させるために、ある種の薬を与えようとしています. つまり、女性は生物学的に、自然に母性本能を感じるはずだという前提は最初からめちゃくちゃです。
2部構成のNetflixドキュメンタリー プリティ・ベイビー:ブルック・シールズ は、彼女がどれほど美しく、子供の頃から外見だけで称賛されていたかについてです。 しかし、ドキュメンタリーの第2部では、彼女は産後うつ病について話し、それが彼女をほぼ破壊し、それについて感じた恥と罪悪感について語っています. 最終的に彼女は心を開いて、それについての本を書きました。そのおかげで、他の女性は、出産したばかりの子供に近づきたくないという一種のタブーである話題について話すことができました。たくさんの恥と罪悪感。
彼女はそれについて書くのに十分勇気があり、このドキュメンタリーを許可するのに十分勇気がありました. これは同じことではありませんが、恥と罪悪感、母親として、または母親になる可能性のある人として感じるべきことについて、ここに類似点があります. 映画のその部分は非常に珍しいです。 ホラー映画のファンは、次に何が起こるか分からないと思います。なぜなら、主題は通常、非常に異なるジャンルで扱われるからです。重厚なドラマチックな映画か、妊娠や家族が持つかもしれないプレッシャーについてのある種の劇的な状況のいずれかです。 .
「まだ結婚しないの?」というプレッシャーばかり。 それは男性と女性に当てはまります。 「どうしても孫が欲しい」 それがコメディの本質です。 シットコム、ロマンティック コメディ、親子関係で私たちが見たすべてのものについて、アレックスはそれをひっくり返し、「いいえ、これはホラーの主題でもあります。 これは非常に暗いテーマでもあります。」 それは俳優にとって本当に勇敢なことでした — ダイアナにとって [Agron] 特に、主役を演じたのは誰か、そしてアレックスが脚本と監督をしたことです。 取り上げられて本当に嬉しいです。 それがそれに値する聴衆を与えると思います。 ですから、特にこのジャンルのファンにとっては、とてもクールで、とても興味深く、とても変わった映画です。