ローがそのような古典的な文学の悪役を演じる機会を与えられたとき、彼は聴衆が以前に見たバージョンよりもフックをもう少し複雑にしたかったと語った. コライダー 最近のインタビューで:
「私はただ、すべての要素を取り入れたいと思っていました。私は彼を悲しくさせたかったのです。私は彼に傷を負わせ、危険で嫌悪感を与え、恐ろしく、そして面白いものにしたかったのです。過熱して怒っているお父さんやおじのように、子供の視点は、本当に哀れでうるさいです。」
ロウリーもローと一緒にインタビューに出席し、監督は、ピーターに対するフックの根深い執着がフックの人生のあらゆる側面にどのように沸騰したかを示したいと指摘した. 「あなたが覚えているかどうかはわかりませんが、セットであるあなたのキャビンは、フックがピーターパンを捕まえる方法について描いたこれらすべての図面でいっぱいでした。」 ローはフックの絵について、「ネットが入った小さなカタパルトと気球のようなものだった」と述べた。 彼はフックの考え方を内なるモノローグで説明し、「『私はこの少年を手に入れなければならない、私は持っている. 彼を捕まえるために」
ローは続けて、死んだ妖精の腐敗した体の隣にあると思われる背景の特に嫌な小道具を明らかにしました. 「また、あなたが見るかどうかはわかりません…ええ、あなたは手のコレクションを見ます」と俳優は指摘しました. 「彼は明らかに何かを縫い直そうとしていました。」 最後の情報は、「ピーター・パンとウェンディ」で驚くべき再発明をするまで、ほとんどが 2 次元のキャラクターだったフック船長のような人物にとって、キャラクター開発の恐ろしいビットです。 すみません、ロウリーさん、その詳細は実際にはかなり暗いです。
「ピーターパンとウェンディ」がDisney+に登場。