今週、スティーブン・スピルバーグは 時間 100 1982 年の「ET: The Extra-Terrestrial」を 2002 年にデジタル編集して、警官が関与するシーンから散弾銃を削除しました。
スピルバーグは、この映画はその時代の産物であり、「自発的に、または強制的に覗き込むために、現在のレンズに基づいて映画を修正すべきではない」と述べ、それは間違いであると述べました。
それは、映画製作者のポール・シュレーダーが強く同意しているように見える感情です。 との新しいインタビューで インタビューマガジン (経由 インディーワイヤー)、シュレーダーは、監督が以前の映画を再訪したことについていくつかの言葉を持っていました.
「ザ・カード・カウンター」を一緒に撮影した俳優のオスカー・アイザックと話すと、シュレイダーはそのような編集を「非常に滑りやすい坂道」と呼び、次のように説明します。
「すべてが変化し、それに対してできることは何もありません。 人々がジョージを好きなとき [Lucas] CGI を使用する場合、映画を作り直すことも、映画を書き直すこともありません。 あなたは色でだまされる可能性があります。 テレンス・マリックが色をだましていたのは間違っていたと思います。 [Ford Coppola] ‘Apocalypse Now’ を長くしましたが、以前より悪かったです。 だから、そのままにしておいたほうがいいと思います。」
Schrader は、「大きなおもちゃ」で遊んでいるが、視覚効果について言及していない映画製作者にも問題を抱えています。
ジョージ、フランシス、マーティのような大きなおもちゃに惹かれたことがありません。 [Scorsese]、そして大きなおもちゃに夢中になると、予算は非常に高くなります。 大きなおもちゃとは、群衆のシーン、年代物のワードローブ、さらなる爆発を意味します。」
彼はまた、気まぐれなものや「かわいいもの」をほとんど気にせず、地獄の部屋の彼の定義は、「ジャック・タチの映画だけを上映する場所」であり、隣の部屋ではループで「プレーリー・ホーム・コンパニオン」を再生していると述べています。
シュレーダーには、ジョエル・エドガートンとシガニー・ウィーバーが出演する「マスター・ガーデナー」があり、間もなく映画館に登場します。 彼はまもなく、ラッセル バンクスの 2021 年の小説「Foregone」の改作で、「アメリカン ジゴロ」のスター、リチャード ギアと協力する予定です。