上記のジェイソン・サダイキスの引用が本質的に要約しているのは、「テッド・ラッソ」が「信じる」という言葉を独占していないというニュース速報です。 エミー賞を受賞したシリーズに対する一部の視聴者の信念が少し弱まり、「テッドラッソ」シーズン3に何か問題があるという感情につながっているため、これまで以上に心に留めておくのは良いことです.
今では、シーズン 1 で単純な 30 分のコメディとして始まったもので、テッドは 10 秒の記憶のために人々に「金魚になる」ことを奨励していますが、エピソードが定期的に 50 分またはさらにはエピソードに達するシリーズに膨らみました。 1時間を超える。 ショーの自称「ロム共産主義」が、他のすべてのキャラクターの愛の生活を探求するところまで、いくつかのサブプロットに広がりすぎているかのようです.
これは、シーズン 3 のエピソード 5 (適切なタイトルは「Signs」) で、テッド自身が「BELIEVE」のサインを引き裂き、それを完全に破棄した後の、テッドの更衣室でのスピーチとナレーションに付随するモンタージュにきちんとカプセル化されています。 「希望の信念はどうですか?ええ?それは私が台無しにしたいことです」と、ショーは彼のプレーヤーから離れて、ネイト、キーリー、ロイ、レベッカなどの他のキャラクターのロマンチックな状態をチェックします.
このような瞬間に、「『テッド・ラッソ』は本当にコメディなのか?」という疑問が生じます。 それとも、「セックス・アンド・ザ・シティ」の口ひげのような恋愛ドラマですか? それに加えて、ザバ (マキシミリアン オシンスキー) のような新しいキャラクター、シャロン フィールドストーン博士 (サラ ナイルズ) のような古い脇役のキャラクター、そして増え続ける AFC リッチモンドのチームメイトと話すパートのリストは、”テッド ラッソ” のように感じ始めます。シーズン3は、テッド自身の深遠さ(安っぽくはないにしても陽気さで覆われている)が薄くなったとしても、それ自体が薄く広がっています。