スター・ウォーズ ジェダイ: サバイバー 週末にリリースされ、多数のパフォーマンスの問題があり、EAは現在それについて何かを行っています. 同社は週末に問題を指摘し、ゲームの PC バージョン用の新しいパッチをリリースしています。 打たれた 過去数日間の否定的な Steam レビューによって。
EAが新作を発表 サバイバー 今日のPCパッチ Twitter上で そしてそれは今利用可能だと言います。 同社は、このパッチにより「レイ トレーシングされていないレンダリングのパフォーマンスが向上する」と主張しています。 同社はまた、すべてのプラットフォームでより多くのバグを修正するパッチをさらに作成することに「懸命に取り組んでいる」と述べています。 サバイバー で利用できます。
その間 サバイバー コンソールでのパフォーマンスに関する苦情はそれほど多くありません (PS5 バージョンは、私たちのレビューでは問題なく動作しました)。EA は、明日 5 月 2 日に PlayStation 5 および Xbox Series X / S 向けにリリースされる予定のパッチを既に準備しています。 そのパッチには、EA が PC バージョンについて「既に受け取っている」と言及している修正の長いリストが含まれています。
今後の改善には、映画のシーンをスキップするときなど、ゲームのさまざまな領域での「複数のクラッシュ」の修正が含まれます。 また、「ダイナミック クロス」の問題、Chamber of Duality を離れた後にプレイヤーが死ぬとプレイヤーがスタックすること (後でゲームを保存したことを願っています)、およびレンダリングの問題が多数あります。
この PC パッチ (または次のパッチ) が、遭遇する可能性のあるすべての問題を修正する特効薬であるとは期待しないでください。 EA が金曜日に指摘したように、特に GPU と CPU の組み合わせから、Windows 10 または 11 を使用しているかどうかに至るまで、さまざまな構成が混在しているため、「PC パフォーマンスのための単一の包括的なソリューションはありません」.