放牧されている牛から機械式搾乳装置につながれている牛までのカットがありましたが、これは信じられないほど強力だと思いました。 野原の牛は、自分の要素の中にいると、より幸せそうに見えます。
この映画について調べているうちに、彼らについて多くのことを学びました。 彼らは良い友達を作り、一生の関係を築いています。 そしてもちろん、子牛が別の場所にいると、牛は赤ちゃんがお腹を空かせているのを感じ、搾乳の時間になることを学びました。 当然のことながら、これらの子牛は母乳が必要なのでお腹がすいていますが、私たちは自分たちで搾乳します。 そしてそれらの牛は、粉ミルクのような別の食事を与えられます。 気分が悪いだけです。 それから私は女性として、システム全体が私たちから吸うように設定されていることを想像しますが、白人の強力な男性は私たちを利用して好きなようにします。
また、動物をギリシャ語のコーラスとして使用し、魚、牛、そして最終的にミツバチで映画を始めます。 作曲プロセスのどの時点で、これらのテーマを探求するためにこの音楽形式を使用することに決めましたか?
最初はありませんでした。 私が書いた最初の草案では、牛の頭蓋骨が話しました。 そしてそれがオープニングでした。 作業すればするほど、頭蓋骨は生き生きとし、皮膚と筋肉の層ができました。 声の側面は常にそこにありましたが、音楽のライトモチーフは何年にもわたる執筆と書き直しの後にフレームになりましたが、それはプロセスのかなり初期の段階でした. 視点で見ることができるようになったので、それは一歩一歩でした。 最初は声ですが、私たちのように話してはいけないと思いました。 必ずしも詩的である必要はありませんが、脳の別の部分から来る、少し違うものを見つけたかったのです。 それほど固くないもの。 だから歌詞も書こうと思ったんです。 私はミュージシャンではないので。 私は音楽の世界の出身ではありません。 私は音楽について非常に無知です。 私はそれを本当に愛していますが、私は無知です。 だから、もう少しぎこちない歌い方をしようと思いました。 私はミュージカルのファンでもあります。 ですから、それは私がその世界を探求する方法でもありました。 スクリプトを深く掘り下げるほど、自然は私にとってより興味深いものになりました。
あなたの映画はどちらも、この非常にスピリチュアルで超自然的な場所から、自然、迷信、そして人間がどのように自然と関わってきたかを見ていきます。 しかし今も、パルプ工場の話が背景のニュースで展開されているように、資本主義的な理由からです。 人間と自然との関わりは、どのようにしてあなたの映画に反映されましたか?
私が育った物語が、あなたの考え方や想像力の一部になるのと同じだと思います。 この迷信的な文化は、祖父と祖母の農場の一部でした。 村の物語にありました。 彼らがこれが起こったと彼らが言うところで、彼は悪魔の目でした. すべてが常に相互接続されています。 何か自然なことが起こりますが、少し奇妙かもしれないので、それを説明しなければならない神秘的な何かがあります. あるいは罰のようなものです。 私たちの文化では、カトリック教会やその他の理由で、その人の家がどこからともなく火事になった場合、彼はそれに値するのかもしれません. それは悪魔でしたね。 あなたはこの恐怖の中に生まれ、それがあなたの中で立ち往生し始めます. そして、私たち全員が世界を見る方法になります。 チリ人や南アメリカ人が、合理的にはそうではないかもしれないものの相互関係を時々見ていることに、私はとても喜んでいます。