デーナが運命に直面する前、「パラスケヴィデカトリアフォビア」は巧妙に設計された気楽な茶番劇でした。 シアスミスは、ジョン・クリーズ・イン・ガレスとして良いストレートマンを作った.時計回り-一連のドタバタギャグの憤慨した犠牲者のようです。 控えめな中産階級の家を背景に、ガレスは皮肉が彼に投げかける可能性のあるすべてのものに苦しめられました。 今週13日金曜日番目 フォビックは、黒猫とはしご、上向きの蹄鉄、こぼれた塩、孔雀の羽(私には新しいもの)にさらされ、それが何であるかを彼に教えようとしました。
それは昔ながらのフィジカル コメディの 30 分でした。最後の傘に至るまでです。 猫からシャワー、はしごとネクタイのビジネスに至るまで、スクリーンが始まってから 10 年以内にスクリーン上で見たかもしれないドタバタのエスカレーションでした。 Shearsmith のピエロは古い学校の演劇であり、彼のキャラクターの最悪の試練に私たちを導きます…即興をしているたくさんのドラム愛好家に悩まされています.
サマンサ・スピロ、スティーブ・ペンバートン、モヨ・アカンデはそれぞれ 2 つの風刺画を提供してくれました。 郵便配達員のスー (スピロはライランの昔の歯以来、最もありそうもない歯並びを誇っていた) は、演劇のスー、錠前屋のハリー (ガレスが正気だったら、その速さでネズミのにおいを嗅いだことだろう) であることが判明した。緊急通報が届いた)そして彼のショーガールスタイルの義理の娘は、本当にボードトレッダーの仲間でした.
これらの 3 つは、エピソードの不条理で演劇的なトーンを設定し、ガレスの恐怖症のトラウマ的な起源と厄介な組み合わせを作りました。 「バーニー・クリフトンの楽屋」を見た人なら誰でも知っている 9号車内 コメディーなハミングから本物の哀愁に一瞬で切り替えることができますが、ここではそれは起こりませんでした. 修学旅行のコーチの話と粉々になった鏡の中の死んだ子供たちの顔は、その茶番の偽の歯の色の隣に不適合のように感じました. ギャレスを思いやりのない大騒ぎ(怒っているラジオの電話メッセージを参照)から思いやりのある犠牲者に変えることは、ほんの少しの時間であまりにも大きなストレッチでした.
本当に、これはすべてギャグに関するものであり、その扱いにくいタイトルは、それ自体がギャグでした(最初の完全な単語に対応するためにカメラがパンすることから、アマンダ・アビントンのダナとレオン・ハーバートのガタガタするドクターのテニスゲームのリズムまで)彼らの告白でそれをオフにします)。 30分は古典的なコメディの瞬間でチョッカであり、シリーズ6との良いダブルビルを作るだろう. ウェザリング・ハイスト。
ちょっとしたこだわりといえば、ロジャース博士は計画の一環として、その孤独なカササギを捕まえましたか? さて、それは献身です。