パラマウントピクチャーズ経由の写真
血みどろの殺人、次は誰なのかという緊張感の浸透、そしてゴーストフェイスの正体の暴露に加えて、 悲鳴 映画は、フランチャイズの象徴的な地位を確保するのに役立ちました。
何十年も経った今でも、ドリュー・バリモアのホラー映画を見るという計画がゴーストフェイスによって無礼に中断された運命の夜を、視聴者は思い出すことができます。 彼女を苦しめ、刺し、内臓を取り除いた人。 それ以来、その後の映画は、最初の画面上のキャラクターを恐ろしく抹殺するという物語に宗教的に従っています。
スクリーム VI また、最初のキャラクターを殺すことで、ウェス・クレイヴンの伝統を続けてきました。 今回は、映画研究の教授であるローラ・クレイン (サマラ・ウィーバー) がバーに座ってデートを待っているのを目にする。ゴーストフェイスが出現し、残酷に彼女を殺害するための暗く荒涼とした路地。
ただし、殺人者がマスクを脱いで、リッチー(ジャック・クエイド)が始めた映画を完成させることを目指している学生であることを明らかにするため、わずかな違いがあります。 その実行時間に入って間もなく、彼が別のゴーストフェイスから電話を受け、最終的にジェイソンと彼の共犯者であるグレッグを殺害するのが見えます.
作家のジェームズ・ヴァンダービルトは、彼の幾重にも重なったねじれたオープニングについて語った。 コミックブック 彼が二重殺人をこれまでにない楽しいコンセプトとしてどのように考えたか、シーンは殺人者の視点を垣間見ることができると付け加えました.
「売り込みやブレインストーミングを行っている初期の頃は、すべての順列について話しますが、姉妹キャラクターであるサムとタラに焦点を当てて、その感情を深く掘り下げたいと思っていたと思います. しかし、ゴーストフェイスの視点から、または少なくとも殺人犯の 1 人の身元を知ることで、スクリームの映画を制作している可能性があると考えてもらいたいと思っていました。
それは今までになかった。 それはあなたを少し前傾させます。 ですから、そのように演奏されたことをうれしく思います。それは間違いなく意図的なものでした。 その後、ピボットして戻って、公開にひねりや公開を加え、映画を気にしない実際の映画のゴーストフェイスからゴーストフェイスに電話をかけたいと思っていたと思います。 その時点で私たちは未知の海域にいて、「さて、この映画は何についてのものですか?」のようなものです。 これはどのように機能しますか? そうだった、そのつもりだった」
毎回、Ghostface を導入する際に、よりクリエイティブな筋書きに向かう傾向があるように思われます。必然的に、より興味深い体験ができることを期待しましょう。 スクリームVII.