フォルクスワーゲン ゴルフに乗っています。 私は南部のトラック文化から可能な限り離れています。 それでも、映画の舞台としての南部の魅力 (特にルイジアナ州のしずくの滴る湿度) はいつでも高く評価できます。 私はその特異な文化的アイデンティティから遠く離れていますが、ドイツの映画製作者バスティアン・ギュンターにとってはさらに異質に見えるに違いありません。 彼の映画 これらの日のいずれかは、2020 年のベルリン映画祭で初公開されたもので、最も非ヨーロッパ的なロケールでのアメリカの唯物論文化に関する解説です。
カイル・パーソン(ジョー・コール)は一文無し。 家では、彼は若い妻のマリア (カリー・ヘルナンデス) との間に赤ちゃんをもうけました。 カイルを最初に垣間見たのは、彼がフライド ポテトのバスケットを天ぷら鍋に落としたところ、真新しいフルサイズのピックアップの勝者を決定するためのラッフルから彼の名前が抽選されたことを知らせる電話を受けたことだけでした. 当然のことながら、彼は家族を養うためにこの車を必死に必要としています。 トラックを獲得するために、参加者は、昼夜を問わず、誰が最も長く車両を操作できるかを競う必要があります。
「…出場者は誰ができるかを競わなければなりません 車に最も長く手を置いている…」
コンテストは元気いっぱいのテレビ パーソナリティのジョアン (ショーを盗むかもしれないエネルギッシュなキャリー プレストン) によって監督されています。 外見上は楽しく楽観的であるジョアンの私生活は、町の有名な人物と秘密の関係にあるため、少し激しいものです。 それは、フロリダの大学に行くために小屋を飛ばした彼女の娘に関する彼女のあまり隠されていないうつ病についてさえ言及していません. 残念ながら、彼女のチッパーの性格は、競技者がこのトラックのために自分自身を苦しめている悲惨さとしばしば対立していますが、彼らは皆、彼女の母親の存在に感謝しています.
でのセットアップ これらの日のいずれか 説得力があります。 残念ながら、まとまりのある全体にまとまりません。 最終四半期は衝撃的ですが、率直に言って、そこに到達するには時間がかかりすぎます。コンテストをこれほど長く延長する知恵に疑問を呈する必要があります. ギュンターは、早い段階でキャラクターをトラックの周りに配置する前に、キャラクターのバックストーリーを構築することを優先すべきでした。 競争は、映画を構築するためのかなり独創的な側面です。 それでも、トラックのコンテキスト外でキャラクターと一緒に過ごす時間が増えると、目新しさはかなり早く薄くなります. プレストンと彼女のキャラクターの背景がもっと必要だったのは間違いありません。
この映画は、価値を物質的な富や所有物と同一視するというアメリカ文化の不幸な傾向について、明らかに辛辣な声明です。 ただし、これは以前に何度も見たテーゼでもあります。 映画の完全に気のめいるような結末は、最終的には物足りなさを感じます。 ギュンターが映画のトーンを少し明るくするために働いた場合、 これらの日のいずれか そのような不機嫌なアメリカ人ではなく、アメリカ人であることの意味をより記憶に残る探求にすることができた. しかし、当然のことながら、雰囲気は私たちが十分に得られないものです。 ただし、ウロストミー ポーチに小便を入れる価値のあるトラックはありません。