マーベルのように ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3 が劇場で公開されたとき、視覚効果スーパーバイザーのステファン・セレッティは、キャスト、クルー、監督のジェームズ・ガンとの「非常に感動的な」撮影の最終日を覚えています。 「私たちは皆、最後の数シーンを終えて、みんなに別れを告げていました。 最終日にはみんな赤ちゃんのように泣いていました」と彼は新しいエピソードで語っています。 ハリウッド・リポーターの スクリーンの裏側 ポッドキャスト。 「私たちはそれを撮影するのがとても楽しかったし、最後にはとても楽しかったし、とても悲しかった」.
ガンが DC Films の共同議長および共同 CEO に指名されたのはポストプロダクションの後期でしたが、Ceretti 氏は、監督は決して見逃さなかったと述べました。 ガーディアン. 「あれは彼の赤ちゃんです。 彼はしばらくの間この映画をやりたいと思っていましたが、それは彼にとってとても重要です. 私たちは彼に完全にアクセスできました」と、マーベルの長年の協力者であり、マーベルのアカデミー賞に2回ノミネートされたセレッティは言います. 銀河系の守護者 と ドクター・ストレンジ. 「ベンダー、特にウェタとの最後の戦いでは、彼はいつもそこにいました。」
フランチャイズの野心的な 3 番目の映画で、Rocket の過去に焦点を当てたもので、Framestore、Weta FX、Crafty Apes などの約 10 の VFX 企業にまたがって、なんと 3,066 の視覚効果ショットが使用されました。
細心の注意を払ったキャラクター アニメーションは、「映画の心臓部」であるロケットの進化に不可欠であり、リアルで感情的なものにする必要がありました。 「この映画にはたくさんのクローズアップがあります。 私たちは赤ちゃんの目の非常に極端なクローズアップで映画を始めました [Rocket] アライグマ、そして私たちはに移行しました [grown] ロケット」と Ceretti は、映画の多くの CG キャラクターの 1 つである CG ロケットについて語っています。これには、「ワルな」グルートと新しいキャラクターも含まれていました。 「その詳細を正確に把握することが非常に重要でした [for instance] 目の湿り気、これらすべてのこと、ほとんど涙管が見えます。」
「彼らの目は非常に黒く、非常に暗く、白はあまり見えません」と彼はアライグマについて付け加えます。 「彼らは周りを見回すとき、ほとんどの場合、ただ頭を向けるだけです。 人間ほど目で周りを見回すことはありません。」 彼は、VFX チームがアライグマを研究してキャラクターを作成したことを覚えています。
VFX スーパーバイザーは、アクション シーケンスの 1 つに表示される 2 分間の課題など、VFX 作業に対する追加の課題について話し合います。 Weta で完成したショットについて、「ポストプロダクションでほぼ 1 年間作業しました」と彼は言いました。
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