Zaslav 氏は、ビデオ ゲームの人気を考えると、ワーナー ブラザーズが「映画や長編小説のビジネスに携わる」ことは意味がなく、「他の誰かがそれらの世界で遊ぶビジネスをしている」と述べて、回答を締めくくりました。 」 彼は、ゲーム部門のおかげで、彼の会社の IP が近い将来に利益を上げると確信しています。
ザスラフの長い答えは、以下に関する質問によって促されたので、 ホグワーツの遺産 そしてその将来の収益性を考えると、ゲームの成功が彼に影響を与えたと推測するのはおそらく安全です. 確かに、Zaslav は将来のワーナー ブラザーズ ゲーム タイトルを検討し、ビジネスの収益性というレンズを通してそれらについても話しましたが、Zaslav には余裕を持たせましょう。 彼は収支報告でこの件について話し合った。 その上、ビジネス、収益性、および創造性と芸術の保護以外のすべてに関連する他のすべての流行語について話すことに対するザスラフの好みは、この時点でかなりよく知られています.
通常、Zaslav の計画は賢明ではない方向転換のように思われますが、クロスメディアの未来の種はすでに蒔かれています。 昨年、ジェームズ・ガンは本質的に、DCの今後のテレビ番組、映画、漫画のパイロットになりました. 今年初め、彼の責任はビデオゲームにまで拡大しました。 彼は以前、DCの今後のすべてのプロパティが統一された連続性とキャストを備えていることを望んでいると提案しました.
このロードマップは基本的に Zaslav が議論したものです 逐語的に、それはなぜ彼が人々をスーパーマンの世界にたむろさせることに言及したのかという疑問を提起します. ワーナーブラザーズが計画しているかもしれません スーパーマン Zaslav はハンドをプレイせずにその存在をさりげなくほのめかしました。 ガンズを取り巻く誇大宣伝を考えると スーパーマン:レガシー プロジェクト、それはやや可能性が高いと思われ、おそらく成功 ホグワーツの遺産 このようなプロジェクトにゴーサインを出すきっかけとなりました。
おそらく、ワーナー ブラザーズは Avalanche Software に架空のゲームの開発を任せるだろう。同社のスタッフは 1 つの人気のある IP を処理できることをすでに証明しているからだ。 繰り返しますが、 ホグワーツの遺産 間違いなく、既存のウィザーディング ワールドのストーリーに直接結び付けられていないことから恩恵を受けています。 それが仮説であるかどうかにかかわらず スーパーマン ゲームは、映画に直接基づいているか、「その周り」のどこかに設定されます (ガンが以前に示唆したように) はまだ見られません.
その間 ホグワーツの遺産 ワーナー ブラザーズのためにボールが転がり始めたかもしれませんが、それは会社次第であり、そのゲームのタイアップの勢いを維持することはそれが請求するスタジオ次第です. スーパーマン: レガシー ゲーム (またはワーナー ブラザーズがその袖をまとったその他のゲーム) はザスラフの夢を立証するでしょうか、それとも真に素晴らしいスーパーマン ゲームを作ることは歴史的に信じられないほど困難であったことをすぐに WB が知るでしょうか? 時間だけが教えてくれます。