/Film のシーズン フィナーレをまとめた Michael Begler 氏は次のように語っています。 スクリプトマガジン 1930 年代のロサンゼルスに命を吹き込むために彼が行った研究について、いわゆる「ノベルティ アーキテクチャ」をどのように発見したかを説明しました。 たとえば、Wilshire Blvd の The Coffee Pot は、巨大なコーヒー ポットのように見えるカフェでした。 そしてベグラーは、ショーでこの派手な建築様式に敬意を表したいと考えました。 残念ながら、セットを組み立ててシーンを撮影した後でも、その瞬間はシーズン フィナーレからカットされなければなりませんでした。 共同ショーランナーが説明したように:
「一つあった [example of novelty architecture] ジャイアント・コーンと呼ばれ、ウィルシャー大通りにある巨大なアイスクリーム・コーンを逆さにしたものでした。 プロダクション デザイナーのキース・カニガムと話しましたが、とても気に入りました。 彼はそれを建てました。 私たちはそれを撮影しましたが、とてもクールで本物そっくりです。」
ベグラーによると、シーンにはマシュー・リスのペリー・メイソンと彼の幼い息子、テディが含まれており、「ペリーは非常に率直で正直である」、「彼の最善の方法で「これが私だ」と言おうとしている.しかし、ベグラーと脚本家はフィナーレが全体を通して速いペースを維持することを望んでいたため、ベグラーが説明したように、どうやらシーンが収まらなかったようです。
「そこに座ってシーンを見て、「これは必要ない、結局、これは私たちのストーリーに役立たない. それは実際に私たちがする必要があること、その最後のエピソードで私たちが望んでいた推進力を遅くしていました。なぜなら、視聴者が常に寄りかかってほしいからです。失速して、『よし、コーンを手放すしかない…』みたいな感じだった」