ドニー・イェンは格闘技とスタントのレジェンドであり、香港と中国本土で「イップマン」フランチャイズで地位を確立した後、ハリウッドに移り、最終的に「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」やディズニーの役を演じました。実写版『ムーラン』。 また、チャド・スタヘルスキーはアクションスターの大ファンであり、「ジョン・ウィック:チャプター4」でのキアヌ・リーブスのジョン・ウィックとイェンのケインの間の大きな戦いに全力を尽くすことに熱心だった.
その戦いは映画の初期段階で発生し、リーブスの殺し屋が大阪コンチネンタル ホテルに降り立った凶悪犯の大群をなんとか撃退し、盲目の暗殺者で旧友のケインと対峙するだけでした。 そして、その後の戦いは、ネイサン・オーロフが採用した巧妙なトリックのおかげで、はるかに優れたものになりました.
編集者が説明したように、 MPA:
「ドニーは別の獣だった […] ドニーが別の主人公と戦っているとき、音楽はありません。 ケインが聞いていることをみんなに聞いてほしかった。 これは実行可能だということを人々に聞いてもらいたかったのです。 それがケインの周りにこの不気味さを生み出し、他のすべてのキャラクターとは違うと感じました。」
ケインが争いに加わるまで、「第4章」は予想通り大げさな事件であり、ウィックはヌンチャクのペアで数人の敵を殴った. しかし、ケインに対するオルロフのルールは、素晴らしいペースの変化をもたらします。 彼が説明したように:
「この音楽、音楽、音楽、そしてヌンチャクがあったとき、ジョンが起きて、音楽がなくて、ケインが現れた。ただ不気味なほど静かだった。私にとって、それはケインの世界だ。そのサウンドデザインの選択のおかげで、世界は変わりました。」