全米脚本家組合のメンバーは、5 月 2 日にストライキを開始することを余儀なくされました。 そしてこの時点で、映画テレビ製作者同盟が作家の信じられないほど合理的な要求に応えてきた方法に基づいて、これはおそらく悪名高い2007年の作家のストライキと同じくらい長く続くでしょう. それはかかる限り行くべきです。
昨年見たように、ワーナー ブラザーズ ディスカバリーの David Zaslav のような重役にとって、テレビはいくぶん土壇場の優先事項になっています。 彼はその軽蔑を偽っていないことを証明し、ほぼ完成したプロジェクトを配布から切り離すために芸術的に犯罪的な動きを数多く行ったり、オリジナルのプログラミングをストリーミングから完全に削除して残留物を節約したり、歴史的に重要な作品の大規模な部分を削除したりしています。同社のデジタルライブラリから。
他の多くのネットワークやスタジオが同様の面で追随しており、CBSは「SWAT」で同じことをある程度行っているようです. しかし、ショーの成功に基づいて、それは飲み込むのが本当に難しい薬になります. 「Blue Bloods」や「NCIS」などのプロジェクトは、ネットワークの主力ブランドのようなものです。「SWAT」は、これらのショーの視聴率が週に応じてほぼ首位に立っていますが、カットするのは「自然な」選択になります。エグゼクティブの観点から。
「SWAT」は、黒人が主導権を握る数少ないネットワーク ドラマの 1 つであるため、悲しいことです。 さらに、このシリーズは、昨年まで一連の早期更新注文を誇っていました。 最終的に、Sony Pictures TV と CBS Studios の共同製作は、今シーズン、ネットワーク上でキャンセルされる最も視聴された番組になるかもしれません。 皆さん、もう 1 つのテレビの損失のために 1 つ注ぎ出してください。