最初の15分から20分 サンクチュアリ 映画全体を予感させる方法でいたずらです。
美しい若い女性がハンサムな若い男性の豪華なホテルの部屋に到着し、ますます個人的でやや残酷な一連の質問を開始します。 レベッカ (マーガレット・クアリー) は、ハル (クリストファー・アボット) が引き継ぐことになっている企業の CEO から別の CEO への権力の移行を処理する弁護士であり、彼女は彼の気概を試さなければなりません。
アボットが過度に補償し、体重や身長などについて完全に嘘をつくことで緊張が定期的に拡散される緊張したシーンであり、コメディーを見ているのかスリラーを見ているのかについて混乱を引き起こします.
レベッカが実際には弁護士ではないことがすぐにわかります。 彼女はセックスワーカーであり、より具体的には、ハルに雇われて彼の喜びのために非常に特定のシナリオを実行するドミナトリックスです. 彼女は彼の脚本の硬直性に問題を抱えており、彼が望んでいるものではなく、彼が必要としていると彼女が知っているものをコントロールして彼に与えたいと言っています. このようにして、映画の実行時間にわたって展開されるパワー プレイ (または闘争?) が始まります。
それは、誰がコントロールしているのか、何を望んでいるのか、そしてもちろん、その理由についての理解を変えることを可能にする、かなり標準的なエロスリラーの設定です. しかし、冒頭のシークエンスが示すように、 サンクチュアリ 正確にはスリラーではありません。 暴力の確かな脅威と次に何が起こるかという疑問がありますが、純粋な愚かさのジョークと間奏も頻繁にあります. それは、ひねくれた刺激的なスリラーとして真剣に受け止めたいと思われるものと、より危険なものに扮したロマンチックコメディの間で変動する映画です.
パワー プレイで遊ぶロマンティック コメディに問題はありません。 秘書 20年以上前に見事に結婚に成功。 しかし サンクチュアリ どこに落ちたいかを決めるのに苦労しています。 ナイフと交配の話が含まれる本当にエロティックなセックス シーンがありますが、この 90 分を超える映画の 5 分未満しか使われていません。
ある時点で、ハルとの歴史があることがわかったレベッカは、過去のプレイセッションを振り返り、ハルの家族の家宝のいくつかを含むゲームと、彼女のアシュケナージの遺産を確認するDNAテストをリストします. しかし、このシーンは、映画の真正性を証明しようとしているように感じ、最終的には、実際には厄介なものがあまりないことを認めているように感じます。 また、ゲームが意味のある卑猥なものではなく、ジョークとしてリストされていることも確かに助けにはなりません.
もちろんドムやサブプレイ、セクシュアリティ全てにユーモアが絡むのですが、 サンクチュアリ ジャンル映画として両方の方法で再生したいようです。 観客を不安にさせ、興奮させるスリラーとして、型にはまらないが最終的には心温まるロマンティック コメディとして。 そうすることで、どちらにも優れていることに失敗します。
どちらもとても良いです。 全体を通して大声で笑う瞬間がいくつかあり、クアリーとアボットは素晴らしい相性を持っています (緊張した瞬間よりも甘い瞬間の方がそうです)。 しかし、それが「良い」を超えて、より刺激的または記憶に残るものになることは決してありません。
で上映された映画は シカゴ批評家映画祭 米国での 5 月 19 日のリリースに先立ち、Neon 経由で。 ネオンの公式サイトにアクセス 詳細については。
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