無法者の映画ゾーンの奥深くで、視覚を無視するほど奇妙なものに出くわすことがあります。 あなたは文字通りそれを直接見ることはできません。 そのような映画は狂気を再現するだけでなく、生の狂気から作られています。 脚本家/監督/俳優/スタントマン マーティン・ヘルスターブのバット・シット・オデッセイ ザゾンパリ はそれらの写真の1つです。
物語は、スカベンジャーの修道士 (Helstáb) が魔法の森を探索し、途中でモンスターと戦っている様子を追っています。 それはそれについてです。 1980 年代の古いビデオ ゲームの前提のように聞こえますが、まさにそれがプレイ方法です。 修道士は画面の片側から入り、反対側に移動します。そこにたどり着くには、クリーチャーと戦うか、川をジャンプする必要があります。 スマーフ:ガーガメル城からの救出 当時のコレコビジョンで。 Helstáb は肩越しのクールなアングルとダンディーな強制遠近法を採用しています。
制作全体は、グリーン スクリーンの前で Helstáb を使用して行われ、8 ビットにインスパイアされたビジュアルに重ねられました。 モンスターは手足が動かない大雑把なグラフィックですが、時々稲妻が飛び出します. 僧侶の味方かもしれないし、敵かもしれない滝に浮かぶ古代の偶像があります。 観客が四分の一を使い果たすと、映画はほぼ90分後に終了します。
「…探索中のスカベンジャー モンク 魅惑の森、モンスターとの戦い…」
ザゾンパリ 真剣に取り組むことのないグーフボールの叙事詩です。 その使命は、できるだけ少ないリソースで長編映画をつなぎ合わせることです。 映画製作者は、公共アクセスのテレビ制作の価値レベルを完全に受け入れ、粗末な人工性に傾倒しています。 力強い戦士の会話には、猥褻とスラングが織り交ぜられています。 それ自体の価値に対するこの軽薄さは、映画を非常に効果的に機能させます。 マスターストロークの要素の 1 つは、Helstáb が立ったままパントマイムで歩き、代わりに重ね合わせた画像が画面上を移動することです。 明らかな偽物は、監督が偽造するまでそれを作るので、全体を通して面白いままです。 彼の重ね合わされた効果のいくつか、特に川は驚くほど催眠的です。 あなたが投石されているとき、彼らは素晴らしく見えます。
実際、この風変わりなファンタジーは、次のように石で打たれた場合にのみ機能する可能性のある映画の 1 つです。 200 モーテル. 明確な視点から見ると面倒なことは、肺が深刻なパフパフでいっぱいになった後、魅力的になります. スモッグが多ければ多いほど、修道士の冒険はベルーシのようになります。 喫煙セッションのバックグラウンドで再生するとうまく機能します。ストーリーがあなたの正気をすばやくつかむまで、画面上の画像全体に注意がスムーズに移動するからです. パーティーが本当に好きなら、ジョン・ランディスのように、ステレオを見ながら同時に再生でき、見逃すことはありません。 愚か者、別の有名なグーフボールの叙事詩。
欠陥でできた機能に何らかの欠陥があることは避けられません。 ザゾンパリ します。 その主な弱点は、僧侶が各モンスターとのすべての戦いに簡単に勝つことです. はい、彼は確かに偉大な戦士ですが、しばらくすると、モンスターが面白く保つために少なくとも1つか2つの打撃を与えることができればいいのにと思います. その場で歩いている間、モンスターのグラフィックが消えるまでプラスチック製の剣を空中で振っていますが、5回目以降は平らになります. 僧侶を最初にたくさん荒らして、最後に獣を倒せばよかったのに。 それは、ビデオ ゲームをマスターした人が、一度も傷をつけずにプレイしているのを見ているようなものです。
また、動きのないモンスターには何か他のものが追加されているはずです。 しかし、公平を期すために、これはより多くの証拠です ザゾンパリ それはマリファナの道具であるため、映画のような話ではありません. 知性を働かせることはありませんが、レクリエーションの神経調整を強化します。