「開発の後半になっても、両者の区別に苦戦することが多々ありました」と企画・開発メンバーの藤林秀麿は語る。 「私たちと開発チームは、全員が合意に達するまで熟考し、議論し続けるという、絶え間ない困難なプロセスでした。」
その合意は、藤林が「大いなるありふれたこと」と呼ぶものの一部となった。 青沼氏によると、チームは、一部を変更しても意味がないと感じるようになったという。 ブレス オブ ザ ワイルドのための のアイデア 王国の涙. 彼らは、最初からうまくいったように感じており、特定の変更を加えると、それらのアイデアが「魅力を失う」ことになると感じていました。 そのため、彼らは次第に物事をそのままにしておくことに慣れてきました。
ただし、 王国の涙 しかし、チームは単に自己満足に陥りました。 青沼氏によると、彼らは単に古いアイデアを新しい方法で提示できることに気付いた.
「開発が進むにつれて、ゲーム全体を見て、新しい要素を追加したために、それらが突然別の形になったことに気付くことがありました」と青沼氏は説明します。 「それまでは、物事を変えようと不安に思っていましたが、ある時点で、それらのいくつかは本来あるべき姿であることに気付きました。」
もう少し混ざった人としても ブレス オブ ザ ワイルド、 チームの説明は非常に理にかなっていると言わざるを得ません。 ブレス オブ ザ ワイルド でした 大規模 任天堂にとっての成功であり、かなり信じられないほど新しいアイデアがない限り、大成功を変えることはできません。 その上、いくつかの 王国の涙の新機能 (Fuse や Ultrahand など) は、 ブレス オブ ザ ワイルドの最もエキサイティングな機能です。 ゲームの最新の予告編では、これらの「DLC」に関する多くの懸念も解消されました (そして、適切なダンジョンの復活への期待さえも高まりました)。
それでも、フランチャイズの次に何が来るのか不思議に思わないのは難しい. 仮定 王国の涙 は成功です (簡単な推測ですが)、任天堂は今後の分割払いでもその方式を維持しますか? 彼らはおそらく、古典的なスタイルを思い起こさせる「ハンドヘルド」スタイルの分割払いをさらにリリースするのでしょうか。 ゼルダ ゲーム( リンクの覚醒 リメイク)? 現時点では、これらの質問に対する簡単で明白な答えはありませんが、歴史は、 ゼルダ チームは通常、かなり安全な賭けです。