写真提供:ジェフ・クラヴィッツ/FilmMagic
イーロン・マスクの440億ドルという恐ろしい買収により、ツイッターはパーラーに変わってしまった(熱狂的な極右コメント投稿者たちに一日中褒めてもらいたければ、数億ドルを払って極右ソーシャルメディアネットワークを買収することもできたはずだが)。パロディアカウントにだまされるのは、かつてないほど簡単になっています。 したがって、ファンの場合、 ドージャキャット 彼女の最新のツイートが彼女の古い音楽を非難し、新しいアルバムのタイトルを発表したのを見たとき、彼らはそれが論争を巻き起こそうとしている単なるTwitterのブルーサーだと思ったかもしれません。 しかし、このアメリカ人ラッパーは、ファンがいかに「平凡なポップ」を愛しているかについてツイートしたようだ。
彼女のファンに対するこの不遜な見方に続いて、彼女の新しいアルバムが次のタイトルになるという発表が行われた。 初めに。
このラッパーは、物議を醸す奇妙な動きには慣れており、インターネット文化の微妙な違いを深く理解し、ソーシャルメディアの波やミームに乗って人気を高める能力で知られています。 しかし、彼女にとっても、ファンを下品で悪趣味と呼ぶのは少し遠いように感じます。
そうは言っても、このミュージシャンの恋人たちは懲罰を求める大食い者のようだ。 彼女のツイートに対するトップの返信の多くは依然として称賛的なもので、多くのコメント投稿者は、古いアルバムが彼女の努力でさえなかったとしても、新しいアルバムを聞くのが待ちきれないと述べている。 何かが現金強奪だったことを認めても、人々があなたにさらに現金を提供しようとするのを必ずしも阻止できるわけではないことが判明しました。
ドージャは、ファンを捨てた最初(あるいは最後)の有名ミュージシャンではない。 ワン・ダイレクションとジャスティン・ビーバーは、どちらも初期の作品を演奏するのがあまり好きではなく、音楽的に前に進んだことを受け入れようとしないファンを批判していることで知られている。 そして、ドージャがラッパーとしてスタートし、いくつかのパロディソングとミームマジックの後でのみ名声を得たことを考えると、彼女が一般的で平凡だと考えていた音楽を作ることを代理店や周囲の人たちによって固定化されていると感じていたかもしれないのも当然です。 結局のところ、人々はなじみのあるものを好み、より大胆な人々はしばしばそれによって罰せられます。 それに、給料日が嫌いな人はいないでしょうか?
興味深いのは、彼女がツイートで叩きのめしたアルバムはどちらも、そのジャンルの流動性とコンセプチュアルな性質(一般的なポップスではあまり特徴づけられていないもの)で批評家からかなり好評だったということだ。 つまり、私たちは完全に常識外れの何かを手に入れようとしているか、自分が何をしているのかを正確に知っているラッパーに荒らされていて、それがすべて陽気であると感じているかのどちらかだと思われます。 彼女のちょっとした暴言の本当の理由が何であれ、それは興味深いものになるだろう。