第5話の「ごくわずかな音」は、どの楽器で表現したかったのですか?
私にとっては、ネガティブスペースがすべてです。 つまり、ほんのわずかな気配と不安な音のヒントを時々残すというのは、試行錯誤された公式です。 [and that] 大きなうなり声を出すよりも、はるかに心理的な害を及ぼしたり、心理的な印象を残したりする可能性があります。
私が採点した別の番組「Evil」は、CBS の非常に楽しい番組です。 それはこれとは非常に異なり、ユーモラスなスレッドがずっと走っていますが、名前が示すように恐怖の瞬間があります. 多くの場合、私はそのために音楽を書き、それを引き出し始め、このスパースバージョンにたどり着きます。 がらくたをすべて取り除いたとき、人に向けて「怖がって、怖がって、怖がって」と言うものをすべて取り除いたとき、私たちは皆、「ああ、それが最も恐ろしいバージョンだ」と同意します。そして、このホバリング、泣き声、減衰する音だけを見つけます。 そして、それはあなたが吐き気がするものです. それはあなたが後ろに隠れるためのあなたのクッションを見つけたくなるものです.
私にとってエピソード 5 は、心理学、音楽心理学、物の遊び方の研究でした。 サウンドの微妙な操作により、人々はますます緊張感を感じます。 曲を書くことではありません。 賢く調和することではありません。 それは人々をいじろうとすることですが、最も微妙な方法です.
繰り返しになりますが、さまざまなトーンの採点に関しては、エピソード 9 のシリアル コンベンションを大いに楽しんでいることは明らかです。
うん。 繰り返しになりますが、私たちは連続殺人犯をプレイしたくなかったのです。 私たちはそこに厳しい音楽が欲しくありませんでした。 同時に、音楽には間違いなく遊び心があります。 これは私のお気に入りのトラックの 1 つで、おそらく「God Tells Me to Do It」と呼ばれています。
コミカルに盛り上がります。
ええ、それは元気です。 実際、最初に書いたとき、連続殺人犯を連続殺人犯のように感じさせている、彼らはすべて悪人だと言うメモが返ってきたので、書き直さなければなりませんでした。 彼らはそれをしたくありません。 その慣習にも平凡さがあります。 それらはクリーニング製品でもかまいません。
コリント人が着席して拍手喝采を浴びると、それはリトリートか何かの会社のコマーシャルのように聞こえます。
それは興味深いものです。 おそらく、最初のバージョンのキューにもっと真剣に取り組んだため、私の本能は必ずしも正しくなかったのでしょう。 そして私は、「いいえ、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、私たちはこの男を祝いたいのです。私たちは彼を好きになりたいのです。彼はいい人です。彼は笑顔とウィンクをしています。」
調子がずれているショーをやっているときは、「あの方法よりもこの方法でアプローチしたい」と言われることがあります。 残念ながら、実際にその会話を行う唯一の方法は、音楽を提示して「いいえ」と言われることです。
あなたは際限なく物事について話すことができ、「ええ、私はこれをやります」と言うことができます. そしてもちろん、実際に肉になると「あ、赤ってそういう意味だったんだ」みたいな違いがあります。 最終的に、そこに音楽を入れると、愛するか分析するかのいずれかの具体的なものを手に入れることができます.
The Corinthian でストライキを支援したかったのはどのようなムードですか?
はい、彼にはとてつもなく多くの魅力があり、人間として感じるとはどういうことか知りたいと思っています。 彼はそこの悪役ですが、ストックや従来の意味ではありません. 実際、これは非常に微妙な音です。 それは彼にとって 2 つの要素であり、私はそれをテーマとは呼びません。それは彼にとってよりヴァイブであり、エレクトリック トランペットであり、ムードがあり、少しウォッシーで、トランペットっぽいものです。 トランペットとは思えないほどの音です。 そして、私がDr. Dreベースと呼んでいるこの非常に低い低音があり、グリッサンドが入った非常にゆっくりと動くベースです。 「ドゥン・ブラ・ル」のように。 テレビでそれがどれほどうまく翻訳されているかさえわかりませんが、サックスのソロではないのに、少しセクシーさが含まれています。
コリンシアンとサンドマンが音楽的に道を渡ったとき、あなたはそれらを一緒にしたいと思いましたか?
ええ、それらが同時に発生した場合、思い出せません。 明らかに、私たちは数ヶ月前にそれを缶に入れたので、私が実際にショーに取り組んでからかなり時間が経ちました. だから、そんな細かいことは思い出せない。 デザイアの別の詳細を思い出すことができます。ショー内でほんの数瞬間しかありませんが、彼らは非常にクールなキャラクターです。
テーマがありますが、そのテーマの中に瞬間があります。 これは奇妙なボーカルのことですが、その中には、彼らが夢について話している瞬間があります. そして、欲望のテーマの上に夢のテーマが再び現れます。 したがって、2 つのものが共存します。 つまり、それはいたるところで起こっていると思います。
観客に楽しんでもらい、私が何をすべきかを伝えていると感じさせないという私の主張に戻ります。 キャラクターが画面に登場したからといって、画面に登場した瞬間にテーマを再生する必要があるといつも言いたがるわけではありません。 つまり、それはかなり幼稚だろう。 つまり、標準的な採点手順であり、キャラクターには音楽的なアイデンティティがあり、その瞬間に最高の気分になるのが私のアプローチです。