Cr. マリア・ヘラス/Netflix © 2023.
クリエイティブな自由を約束し、最も優秀な人材を雇用するために自由に使える現金が無限にあるように見えるNetflixだが、平均を上回る大ヒット映画を作る技術をまだマスターできていないように見える。と 母 ブロックから爆発的に飛び出し、プラットフォームのナンバーワン映画になりました。
間違った種類のカップルの目標を設定したジェニファー・ロペスとベン・アフレックは、昨日最新作がリリースされ、それぞれのアクションスリラーが共謀して批判的な攻撃を受けました。 プラス面としては、前者の 母 少なくとも後者よりはわずかに優れています 催眠術たとえロッテン・トマトの44パーセントのスコアが、Netflixのブランドを叩きつけた平凡なシューティングゲームのイライラするほど長いシリーズの最新作であるとしてもだ。
ただし、この衣装が大スターをジャンル映画にパラシュートで降ろすときはいつもそうであるが、 ホエールライダー ニキ・カロ監督の最新作がチャートのトップの座を奪った。 あたり フリックスパトロール、 母 は、単に世界規模で最も視聴された作品としてデビューしただけではなく、驚くべきことに世界 79 か国でトップに直接到達することによってそれを達成しました。
Netflix のアクション俳優のレシピは単純なようです。 誰もが知っている名前と実績のある監督を起用し、定型的なストーリーを組む――この場合、ロペスは疎遠になった元暗殺者が、手放した娘を敵から守ろうとする――が、最高傑作になる前に、肩をすくめて迎えられるのを見てほしい。ランキングに掲載されても、数週間後には忘れ去られてしまいます。 誰もがそれを見て、誰もそれを好まない、そしてそのサイクルが新たに始まります。