画像提供:マーベルスタジオ
アベンジャーズ/エンドゲーム 4 年ほど前にリリースされ、広く好評を博しました。 多くのマーベルファンは、アンソニーとジョー・ルッソ監督、そして脚本家のクリストファー・マーカスとスティーヴン・マクフィーリーが、オリジナルのアベンジャーズチームに輝ける機会を与え、10年以上にわたるマーベルの実験全体を堂々と締めくくるという不可能を成し遂げたと感じていた。 今、おそらく必然的に、この映画の評判が疑問視されている。
たとえば、Reddit ユーザーの santochavo は、大絶賛されたフィナーレに注目すべき点を持っている。 のネタバレ アベンジャーズ/エンドゲーム 下:
このような苦情のリストは本質的に議論を招きます。 それで、一体何だ、私たちは噛んでみましょう:
まず、4 年前には電話をかけながら走っている人はほとんどいませんでした。 エンドゲーム 完璧な映画。 即座に不満の声が上がったのは、ナターシャの死を悼むのに十分な時間が費やされていないこと、スマート・ハルクを好まない人もいること、そしてほとんどのファンは、最終決戦が緊張感よりもファンサービスの機会として扱われていることに同意した。
まだ、 エンドゲーム 真空中には存在しません。 これをシリーズの 22 作目だと考えたくない人は、少なくとも 4 作目だと考えるべきです。 アベンジャーズ 映画であり、インフィニティ サーガの 2 部構成のフィナーレの 2 番目です。 これはどう考えても独立した体験ではないため、ナターシャが十分に追悼されなかったり、ハルクがサノスの首を折らなかったりすることは機会を逃したように感じるかもしれませんが、映画製作者が非常に多くの可動部分のバランスをとっていることがわかっているため、許容できるものです。 。
サントチャボの具体的な批判に関して言えば、「ソーがサンドバッグである」というのは、怠惰というよりも、おそらく身体を辱める領域に行きすぎている。 ネズミのせいで量子世界から逃げ出したスコットは、 絶対 怠け者ですが、人々は何年も前にそう考えていました。 「キャロルがトニーとネビュラを救う」ということは、彼女の常軌を逸した力と星間での責任を考えると、彼女にとって物語に参加する素晴らしい方法のように感じられます。 Redditorはジェームズ・ガンの余韻に浸っていることを認める 銀河系の守護者 三部作は「キャラクターを完璧に扱っている」と彼らは主張している[ly] 永続的な影響を及ぼします。」 そうかもしれませんが、『ナターシャ、スティーブ、トニー』のストーリー パスを何と呼ぶでしょうか。 エンドゲーム 「永続的な結果」ではないとしたら?
Redditユーザーの中には、スマート・ハルクがブルースの二重人格を受け入れる物語を完璧に補完していると指摘し、独自の反論をしている人もいる。 彼のキャラクターは復讐のアークに苦しんでいなかったので、サノスをオフにすることは彼の旅にはまったく役に立たなかったでしょう。 スコットがネズミに襲われて逃亡したのは、分子理論を推進するランダム性に傾いているという人もいる。 アントマン 映画。 別のコメントでは、ストーリーがほぼファンの期待どおりに展開するからといって、必ずしも悪い文章になるわけではないと指摘しました。 不良になる 例としてフィナーレ。
最も衝撃的なのは、圧倒的なマーベル映画をたくさん観た後で、誰かがずっと昔の映画に戻ってしまうことだ。 エンドゲーム 喧嘩を売るために。 どうやら、次のようなことに文句を言うのがとても簡単になってしまったようです。 エターナルズ と クォントゥマニア 私たちは今、パンデミック前からマーベルで物事が崩壊していた物語を作成していることを。
人気のある映画の評判を疑問視するのは、すべての映画ファンの権利です。ジェームズ・ガンに泣かされたからではなく、誠意を持って疑問を呈していることを確認してください。