これほど大きな爆弾の物語を変えることのできる物語のねじれやダメージコントロールはありません。 敬意を表して、これはアフレックとロドリゲスの両者にとって史上最悪の開幕戦となった。 そして、アフレックはここ数週間で「Air」が即座にオスカーの最有力候補となり、かなりの注目を集めている。 唯一のプラス面は、この映画が誰のレーダーにもほとんど映らなかったので、アフレックの名誉への長期的なダメージという点では、おそらく最小限であるということです。 同様に、ロドリゲスには悪いハンドが配られましたが、これほどひどいフロップに見舞われれば、多少は無傷で終わるかもしれません。
によって指摘されたように ハリウッド・レポーター, Solstice Studiosは当初、『Hypnotic』の米国配給を支援し、海外販売も担当していた。 残念ながら、ソルスティスはパンデミックの最中に崩壊し、ほとんど完成した非常に高価な映画が宙ぶらりんになった。 パンデミックの影響で予算が大幅に膨れ上がったため、ロドリゲスは何度か中断と再開を繰り返した。 非常に悪い状況でした。 この映画製作者は、3 月の SXSW 中に映画の途中カットを上映しましたが、これは実質的に啓発キャンペーンのキックオフとして機能しました。 小規模の配給会社ケチャップ・エンターテインメントも参加したが、大規模なマーケティングキャンペーンを開始するのにわずか数週間では多くのことはできない。
そのために、トレーラーがオンラインに配信されたり、ソーシャルメディアなどで広告が掲載されたりするなど、マーケティングはほとんど存在しませんでした。 しかし、この規模の映画に必要なキャンペーンのレベルには程遠いものでした。 視聴者の意識は明らかに低かった。 さらに悪いことに、この映画は批評家から大部分が酷評され、視聴率はわずか 38% でした。 腐ったトマト。 それでは仕事は終わりません。 最終的には、関係者全員ができる限りの投資を回収するためにできる限りのことを行う必要があるでしょう。
『ヒプノティック』は現在公開中。