監督のコリン・トレヴォロウは、自宅に金属製の義手を持ち帰ることしかできませんでした。 ジュラシック・ワールド・ドミニオン 設定。
ComingSoon はマルタで Trevrow に参加しました。 ジュラシック・ワールド・ドミニオン ブルーレイとデジタルのエクステンデッド エディション リリース。 議論された他のトピックの中で、Trevorrow は、マルタでのスリル満点の猛禽類追跡のインスピレーション、彼のお気に入りのアニマトロニクス恐竜などを明らかにしました。
チューダー レオンテ: ジュラシック ワールド ドミニオン エクステンデッド エディションでは、これまでにない 14 分間の追加映像と、新しいエキサイティングなオープニング シーケンスが特徴です。 それは最初から思い描いていた映画でしたか?
コリン・トレヴォロウ: 絶対。 つまり、これは実際にはプロセスの非常に後半までの映画であり、劇場公開するには2時間半未満に抑えるために合理化する必要があることに気付きました. 私たちは何ができるかを理解しなければならない立場にありました — 私の人生の最大の編集上の課題の 1 つである — 何ができるかのように. 私たちはできる限り最善を尽くしましたが、それは苦痛でやりがいがありました。 そして、あなたが映画製作者なら、いつか同じことに直面しなければならないかもしれません。 正直なところ、何が消えて、何が残るべきだと思うかを見て、見るのはクールなことかもしれません.
映画の最高のシーンの 1 つは、オーウェンがラ バレッタのセント ジョージズ スクエアで猛禽類に追われているシーンです。 どのようにしてそのシークエンスを思いついたのですか? また、その拡張バージョンをどのように見ていますか?
トレボロウ: 私にとっては、私たちの世界で恐竜が都市で人々と交流しているのを見たいと思っていました. はい、ニューヨーク、シカゴ、または大都市でそれを行うことができますが、私は映画について考えました ローニン、フランスのヴィルフランシュでのこの信じられないほどのカーチェイスと、タイトな塹壕がどのように高速で走っているかのように感じさせた. 恐竜映画の大部分を占めるキャラクターは、閉じ込められていると感じる必要があります。 巨大な大通りにいる場合は、いつでも逃げる方法を見つけることができると思います. 特に、私たちには非常に古いように見えますが、実際には恐竜に比べて非常に新しい石に囲まれたシナリオを作成したいだけです.
ジュラシックの時代は終わったと言われていますが、少なくとも私にとっては、ジュラシック・ワールド・ドミニオンは新しい無制限のシナリオを開きます。 大画面で見る価値のある新しいストーリーはありますか?
トレボロウ: ご存知のように、私は実際にその仕事を他の人に任せたいと思っています。彼らを助け、彼らが必要とするすべてのリソースがあることを確認するためにここにいるのが大好きです. 私が見たのと同じように ジュラシック・パーク スティーブン・スピルバーグのところに行って、「聞いてください。アイデアがあります。これについてどう思いますか?」と言うことができました。 私たちが作った世界を誰かが見てくれることを願っています。それはまったく新しい機会を生み出すと思います。 今、私たちは恐竜についてのプロットで映画を語っていません. 今では、恐竜がいる世界に存在する人々の物語を映画で伝えることができます。 それは本当に重要な違いだと思います。 私にとって、それは私たちを移行させるために私がやりたかった最も重要なことでした.混乱とダイナミックな世界で。
恐竜を見るのはあなたの夢でしたか?そして、多くの実用的な効果を使用したので、「本物の恐竜」を私たちの世界に入れましょう?
トレボロウ: そのとおり。 もしそれが人々が見たいと思っているものなら、それがどんな意味を持つのか、特に最終回と完成した映画の延長版で、人々に味わってもらいたかっただけです。 今では、恐竜のハンターや密猟者を見かけたり、ドライブイン映画館で恐竜を見たり、600 万、500 万年前に恐竜を見たりしています。 見たいものがたくさんあったので、それらがどのように映画に織り込まれているかを本当に誇りに思っています. とても完成度が高いと感じます。
ギガノトサウルスは本当にすごかった。 巨大で巨大な恐竜の頭を目の前にすると、俳優の反応がより良くなったと思いますか?
トレボロウ: 私は知っています。 私は彼らがそうするのを知っています。 彼らは私に、何か触覚があり、手を伸ばして相互作用できる何かがあるだけで、彼らを作ると言うでしょう.
実用的な効果とアニマトロニクスを使用するのは素晴らしいアイデアでした。 あなたは彼らの大ファンだと思います。 アニマトロニクスとして作成したお気に入りの恐竜は何ですか?
トレボロウ:神様、たくさんありました。 一度にたくさんの作業が行われましたが、ほんの一瞬しか見えない微妙な作業がたくさんあります。 腕にディモルフォドンがいて、盲目のワシのように少しパッチを当てて飛んでいかないようにしている男がいました。 デラコートの頭を噛みちぎったバリオニクスは、彼が別の戦いで失った鉄の義腕に金属のようなものを持っています. ですから、そこには多くの詳細が含まれています…私は実際にそれを理解しました。 家にあるのは義手で、この映画から取ったものの 1 つです。 私は細部が大好きです。
この拡張版のお気に入りの部分について教えてください。
トレボロウ:白亜紀のオープニングシークエンス。 私にとって、これは私がこれまで携わってきた中で最も気に入っていることの 1 つです。現実の場所で実際に撮影された世界の恐竜を実際に実現できること。 これは CGI 環境の集まりではなく、そこで ILM が行った作業は、まったく並外れたものだと思います。 それは私が映画に登場した何よりも望んでいることの1つであり、アカデミーがそれを見ることができたのは、信じられないほどだったからです。 ええ、私はオープニングを言うでしょう、