脚本を書いた後、 スパイダーマン: ホームカミング そして2作目の映画の大成功により、 ゲームナイト、二人は次の監督ベンチャーのためにスーパーヒーローのリンゴをかじろうとしているように見えました。 彼らは舵を取る契約を結んだ フラッシュ、スカーレット・スピードスターの初の実写単独映画。 パン屋の十数人近くの脚本家や監督が創造性の違いを理由にプロジェクトから離れた後、彼らがプロジェクトを引き継いだ。 しかし、彼ら以前の多くの人々と同様に、彼らも長続きしませんでした。 そこで彼らはピースを拾い上げ、同様に野心的な作品であるファンタジー ロールプレイング ゲームに挑戦することにしました。 ダンジョンズ&ドラゴンズ。
と同じように フラッシュの世界をもたらす D&D マルチプレックスへの開発は長い間行われてきましたが、失敗に満ちた試みでした。 そしてその背景には、景色を噛み砕くジェレミー・アイアンズをフィーチャーした20年以上前の前回の試みによって残された汚名が残っていた。 しかし、デイリーとゴールドスタインが引き継いだとき、彼らは暗号を解読しました。 彼らはゲームの神話に対する明確な熱意を示しましたが、賢明にも、馴染みのない人でもストーリーを理解しやすいようにしました。 また、斬新なアクションと、魅力的なアンサンブルキャストによって描かれた多彩なキャラクターの乗組員にしっかりと重点が置かれており、さわやかな自己完結型でもありました。 そして、おそらくこの映画は経済的に目標を達成できなかったものの、批評家と観客の両方からのコンセンサスは同様に輝かしいほど肯定的でした。
この映画がすべてのデジタル サービスで視聴できるようになった今、私たちはデイリーとゴールドスタインに、現代と中世の言語のバランス、彼らが嫌いな映画からインスピレーションを得ていること、そして今でも DVD を収集しているかどうかについて話を聞きました。
きっとその後、たくさんの人があなたのドアをノックしたことでしょう。 ゲームナイト。 お二人が取り組んでいたのは理解しています フラッシュ 最初はそのプロジェクトから離れましたが、そのプロジェクトをやろうと思ったきっかけは何ですか? ダンジョンズ アンド ドラゴンズ: 泥棒たちの名誉 フォローアップとして?
ジョナサン・ゴールドスタイン: 私たちは、これまで少なくとも 30 年間見たことのない方法でファンタジー映画を作る機会があると考えました。 それは、私たちのジャンルを超えた感性にユーモアのセンスを持ち込むことでした。 [but it] いいえ [be] パロディーではありますが、原作に忠実であり、人々が応援し、共感できるキャラクターを作成します。 そして幸運なことに、スタジオがそのアプローチを後押ししてくれました。
どれだけ広いかを考えると、 D&D 神話とは、自分の物語がどんなものになるかをどのように決めたのですか?
ジョン・フランシス・デイリー: そうですね、元の脚本にあったものを大幅に変更しましたが、私たちが間違いなく遵守し、多くの可能性を見出したのは、強盗の絵であるということでした。 伝説に精通しているかどうかに関係なく、誰もが一度は映画で強盗を見たことがあるでしょう。 そして、それは、一部の人には知られているが、他の人には知られていないこの世界への素晴らしい橋のように感じました。 私たちが作成する必要があるとわかっていたもう 1 つのことは、後追いができ、地に足が着いて、共感でき、常に現代に片足を突っ込んでいるキャラクターです。それがこの作品の特別な点だからです。 D&D。 常に変化し、進化し続けるゲームです。 そしてそれが、この半中世のファンタジーの世界に単に焼き付けられたものではなく、あなたと私であるキャラクターを登場させることを可能にします。 そして、私たちにとって、それは物語へのエキサイティングな方法です。なぜなら、これらのキャラクターが彼らの一部であることを人々に納得させる必要がないからです。 私たちはこれらの登場人物一人一人の中に自分自身を見ることができます。
このような映画の場合、現代的すぎず、中世的すぎないように、会話の言語のバランスをどのようにとりますか?
ジョナサン・ゴールドスタイン: 私たちはそれがあなたとあなたとシェイクスピアですべてが満たされていないことを確認したかったのです [language]。 しかし、私たちはインターネットスラングや最近の歴史のような表現のようなことをしないように自分自身を律する必要もありました。 それほど難しいことではありません。
ジョン・フランシス・デイリー: 決まり文句は避けましょう! 避けるような [Chris Pine’s character] エッジンは「まあ、それは起こったばかりです!」のようなことを言いました。 (笑)。 それが私たちがすべての映画に設定するバロメーターのようなものです — 死ぬほど行われてきた口語表現のような、安易な路線から逸れようとすること。 その一方で、私たちのキャラクターが一般の視聴者にとって完全に疎遠になるほど古風なものにならないようにすることも重要です。
この映画の規模と範囲は驚異的です。 コメディー監督の経歴を考えると、大規模なアクションセットを作成し、広範な VFX を使用することはどのように考えましたか?
ジョナサン・ゴールドスタイン: スタント コーディネーター、撮影監督、プリビズ担当者、ストーリーボード アーティストとともに Zoom で多くの準備と多くの時間を費やしました。 私たちが新鮮な方法で会話シーケンスを書くことに取り組んでいるのと同じように、 [that’s how] 環境にあるものをどのように利用するかにかかわらず、私たちは行動に取り組みます。 ジョン・ウィック キャラクターに武器や武器ではないものを使用する新しい方法を見つけさせたりします。 また、ワイドショットや長回しでアクションを表示できるため、アクションを完全に切り取る必要がなく、何が起こっているかを伝えることができます。
ジョン・フランシス・デイリー: そう、私たちが下した決断の多くは、私たちが嫌いな映画から影響を受けました (笑) そういったものから目をそらしたかったからです。 たとえ映画制作者が意図的に怠けているわけではなくても、こうしたものを作っている部分には、本質的な怠惰が存在します。 戦いの展開が地理的にどうなっているかなど、視覚的な観点からは理解できないものや、単に安心できる方法で比喩に頼っているだけのものを見るのは、視聴者として怠惰に感じます。 こういったものを作っているときは、私たちにとって人生が非常に難しくなりますが、観客がこれらのものを大きく変えているものに明確に反応していることがわかるので、最終的にはより満足感が得られます。
あなたのアンサンブルのメンバー数人について話したいと思います。 まず、クリス・パインは私たちのお気に入りの俳優の一人です。 エドジンの役を彼に決めた理由は何ですか?
ジョン・フランシス・デイリー: 彼は物事のドラマティックな側面とユーモラスな側面の両方をうまくやりくりするのがとても上手で、それができる数少ない人の一人です。 彼はまた、最近の主演男優ではあまり見られない、傷つきやすい光の中で自分自身を描くことに非常に慣れています。 つまり、さまざまなジャンルと感情のトーンにこれほど熟達している人がいるということは、超能力のようなものであり、私たちにとって、この役にぴったりの彼以上の人物は考えられませんでした。
私たちがあなたに聞きたかったもう一人の俳優はヒュー・グラントでした。 あなたがフォージ・フィッツウィリアムの役を彼を念頭に置いて書いたと聞きました。 彼がSMよりもSMに興味があると言っていたことを考えると、 D&D、あなたが彼にどのように売り込んだのかぜひ知りたいです。 売りやすいものでしたか?
ジョナサン・ゴールドスタイン: 私たちは彼に売り込むための脚本を持っていましたが、彼はそれをとても気に入ってくれました。 彼は、読むものはすべて嫌いだと言いましたが、私たちの脚本は大好きで、そのトーンとユーモアにとても魅了され、キャラクターも気に入ってくれました。 幸いなことに、あまり投げる必要はありませんでした。 彼はちょうど乗りました。
この映画が素晴らしい評価を受け、人々に受け入れられたことを考えると、 D&D コミュニティでは、続編の可能性について何らかの話し合いや作業が行われましたか?
ジョン・フランシス・デイリー: 続編がどうなるかについては、いくつかの予備的な会話がありました。 しかし、正直に言うと、この映画を構想し、撮影していたとき、私たちはできる限り最高の最初の映画を作ることだけに集中していました。 続編が作られるかどうかに関係なく、それ自体で成立するものを作りたかったのです。 多くのスタジオが犯す重要な間違いの 1 つは、映画を映画の世界の最初の部分として考えることです。これは視野が広すぎて、それだけでは満足できない映画を作成してしまう可能性があります。 それで、私たちのアプローチは、それとは逆のことをして、本当に誇りに思うものを作ることでした。 それで、私たちは続編について話してきましたが、続編が何であれ、実際に取り組む前に、ほこりがどのように落ち着くかをまだ見ていません。
私たちが今日ここに来たのは、この映画がデジタルで入手可能になり、6 月に 4K とスチールブックが発売されるからです。 お二人はデジタルコレクターですか、それとも物理メディアタイプですか?
ジョナサン・ゴールドスタイン: 数年前にDVDを集めるのをやめました。 以前はたくさんコレクションしていましたが、欲しいものが欲しいときに見つからず、結局持っているものを買ってしまうこともありました。
ジョン・フランシス・デイリー: アルファベット順に並べないといけません! 私は今でも物理メディアを収集しています。 私は積極的には買いませんが、物理メディアしかない状況でグリッドが必然的に失われる場合に備えて、バーゲンビンコレクションのようなものを 5 ドルで買うことがあります。 マッドマックスみたいに生きていれば、少なくとも私は楽しめるだろう モンティ・パイソンと聖杯 私のバンカーで。
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