任天堂ファンが大好きな 会社の家族向けのキャラクターに夢中になるかどうかに関係なく、個人的になりたい マリオの乳首、 ルイージのドンはどのくらいの大きさですか、またはカービィがそうなったらどうなるか 熱い男を飲み込む。 (開示: 最後の件は実際には私のせいです。)
の発売に先駆けて、 ゼルダの伝説 涙の王国、 けれど、 1人のTikToker 私は、これまで話題のトピックの 1 つではなかった質問をあえてしてみました。長期連載シリーズの数十のタイトルの中で、リンクのどのバージョンが最も臭いでしょうか? 徹底した動画で、 @bigthighthescienceguy 各象徴的なヒーローを適切にランク付けし、最終的にリンクを宣言しました スカイウォードソード 最もカビ臭くない(ゲームにはトイレがあります)。 時のオカリナ しかしリンクは、大きな魚の中で走り回ったり、腐った死体にぶつかったりするまでの7年間、シャワーを浴びなかった。
涙 藤林秀麿監督と青沼英二プロデューサーは意見が異なる。 彼らにとって、2 つのリンクは特に際立っています。 青沼氏はこう指摘する。 ブレス オブ ザ ワイルドのバージョンのキャラクターは、骨の帽子と毛皮を備えた野蛮人のスタイルの衣装を着ています。 「それはちょっと臭いかも知れません」と彼は言い、その「野生動物の匂い」に注目した。
「何十年にもわたって」インタビューに応じてきたが、どのヒーローがデオドラントを最も必要としているかについて尋ねられたことは一度もなかったと語る藤林は、次の人物に投票した。 トワイライトプリンセス。 リンクは多くの時間を土を掘り、オオカミとしてダンジョンを駆け抜けるのに費やしていますが、藤林が思い出す特定の瞬間が 1 つあります。 「いくつかのシーンがありますが、 トワイライトプリンセス そこでリンクはゴラン族と相撲をとります」と彼は言う。 「その状況では彼はかなり臭いと思います。」
さまざまなリンクに匂いテストを行うことは始まりにすぎません。 『WIRED』との広範なインタビューの中で、二人は通訳を通じて、最悪のウルトラハンド作品についても説明し、洞窟で迷ったことがどのようにしてウルトラハンド作品の創作に役立ったのかについても語った。 涙新しい能力、そして今年最大の試合の一つに彼らがどのように取り組んだのか。 しかし、青沼は最後に「よく考えたらガノンが一番臭いかも」と最後の感想を漏らした。
WIRED:あなたはそれは意図的な選択だったと言いましたね 王国の涙 の続編 ブレス オブ ザ ワイルド。 特に、この世界が戻ることがそれほど重要だった理由は何でしょうか?
青沼英二: おそらく私が最初にそのことに言及したのでしょう。 これは、作業を続けているときにふと思いついたことでした。 ブレス オブ ザ ワイルド、特にDLCでは。 私たちが作ったこの世界には、まだまだ新しい遊びの可能性がたくさんあると感じました。 そこで藤林さんに提案したのがこれです。 私はそのようなことをほとんど知りませんでしたが、同時に、彼はすでにそれを達成する方法についていくつかのアイデアを頭の中に持っていました。
藤林秀麿: の環境について考えていました ブレス オブ ザ ワイルド 新しいものを何も加えずに。 一部のダンジョンでは ブレス オブ ザ ワイルド、これらの歯車が永遠に回転しているのがわかります。 そこで私たちはそれらを 4 つ取り出して石板に貼り付けました。 [made] 間に合わせの車。 その延長として、誰かが長方形の石板を 4 つ組み合わせて円筒形にしました。 そこに遠隔爆弾とボールを落として爆発させると、間に合わせの大砲ができあがります。 これら 2 つのアイデアを組み合わせると、リンクが乗ることができる DIY 戦車が完成しました。