とっても良い! (デイモンとタラは)最初の会話でそれを私にこぼしました。 それとブリティッシュナイツのコマーシャル、これら 2 つの要素は彼らのオリジナルのアイデアにしっかりと組み込まれていました。 私にとって、それは番組のトーンのほぼ基本的なものでした。 AI を扱うとき、特にそれをドラマ化して、この AI が何であるか、どこから来たのか、誰がその背後にいるのかを明らかにするとき、私はそれがややクライマックスに反すると感じることがよくありました。 だって、結局のところ、それはたいてい私たちのうちの1人だけなんですけど、彼はちょっと邪悪なところがあるというかなんというか。 彼らのこれを紡ぐ方法は本当に巧妙だと思いました。 彼らがこのショーで何をしようとしていたのかを音的に理解するのに本当に役立ちました。 それはまさにこのデイヴィス夫人のジェットコースターの一部であるように感じました。
あなたが今「ジェットコースター」と言ったのが信じられません。それが私の次の質問だからです。 ワイリーの「自殺コースター」とは、他に良い言葉がありませんが、 最初はオンラインのジョークとして発展したもの? 「The Apparatus」のデザインはどのような感じでしたか?
安楽死コースターみたいなものですよね? (デイモンとタラが)このアイデアを思いつき、その後、乗った者を安楽死させるというジェットコースターのほとんど民間伝承のような裏話を発見したのかどうかという点で、鶏が先か卵が先かはわかりません。 しかし、デザインをしながらも、このようなものを作るには実際に何が必要なのかというアイデアが浮かんできました。 基本的にあなたを殺すようなもの。
全体として、私たちは視覚効果の不自然さが世界の一部にならないように非常に努力しました。 なぜなら、登場人物の一人が人工的なストーリーを扱っている場合、そのストーリーに根拠を与え、人々にその不信感を喜んで保留させるためには、二倍の労力を費やさなければならないからです。 プロダクション デザインが主導権を握り、この巨大なプラットフォーム、延長トラック、ジェット コースター、およびピラミッドのこれらすべての部分を構築しました。 それから、乗り物自体がより心理的なものになることが非常に重要でした。溝を覗き込み、乗り物を開始して端を越える前に、お腹の中でその感覚を味わいましょう。 それは、実際に見たり知ったりするものではなく、垣間見たものを通してその感覚を呼び起こそうとすることでした。
ショーのもっと間抜けな側面(安楽死コースターなど)の多くが、最終的には痛切で奥深い側面にうまくつながっているように感じます。 たとえば、エピソードの中で私のお気に入りのシーンは、ワイリー、ジーザス、シモーネが死後のファラフェルレストランに集まるシーンです。 その日の撮影、そしてアンディ(マックイーン)、ベティ(ギルピン)、ジェイク(マクドーマン)との仕事はどんな感じでしたか?
おそらく私も大好きなシーンの一つです。 デイビス夫人 映画のセットで通常直面するものに対する期待という点で、常に挑戦を投げかけていました。 しかし、そのおかげで、(従来の)ロマンチックな別れの瞬間が 1 つだけではなく、2 つも経験することになりました。 シモーネさんはパートナーの両方に別れを告げていたが、どちらの別れにも意味があるはずだった。 二人は感情的な結論を下す必要があり、彼女は彼らを側にせずに一人で旅の次の部分を進むことを決心したのです。 それはとても驚くべき光景でした。 明らかに、ベティ、ジェイク、アンディは皆、これらの役を演じるというそれぞれの重荷を抱えてその瞬間に来ています。 そのシーンがキャラクターにとって何を意味するかという点で、彼らからはとても多くのエネルギーが伝わってきます。