利益がCWの新しいリーダーシップの真の目標であることは明らかだが、それでも、DCとそれ以外の両方でCWが知られるようになった種類のコンテンツを放棄し、ほぼ完全にゼロから始めるのは奇妙な選択のように思える。 彼らが視聴者を維持し成長させるために本当に「感情的な愛着を育みたい」と望んでいるのであれば、1年前からあるAMCの番組であるリアリティTVに賭けるよりも、CWの現在の枠をもっと維持する方が合理的ではないでしょうか。 (61番街)、そして米国のほとんどの人はおそらく知らないであろうさまざまなカナダのシリーズ?
それでもシュワルツ氏はこの決定を支持し、カナダでの買収は両方とも重要であると述べた。 サリバンズ クロッシング そしてリアリティシリーズ エフボーイアイランド 「昨年のCWの何よりも大きかったかもしれない。」 もちろん シッツ クリーク は買収によってヒットしましたが、このシリーズが現在のようなカルト的な支持を築くまでには時間がかかりました。 ほとんどのスタジオがもう与えたくないと思われる時間。
2006 年に The WB と UPN が統合されて The CW となる前から生きてきた私たちにとって、このネットワークがこれまでよく知られてきた番組の種類から乖離しているのを見るのは残念です。 このチャンネルでは、以来少なくとも 1 つの DC 番組が放送されています。 スモールビル は 2001 年に始まり、ストリーミング時代になってもエピソード形式のティーン向け番組に投資を続けた数少ない場所の 1 つでした。 Netflix や HBO Max などのストリーマーのティーン向け番組はシリーズ化が多く、エピソード数が少なく、1 ~ 2 シーズンで打ち切りになることがよくあります。 ゴシップ・ガール リブート、 これではダメだ、 社会、 と ファーストキル。
しかし、シュワルツ氏が示唆するように、ほとんどの十代の若者や若者が放送チャンネルで生中継するのではなく、ストリーミングサービスを通じてCWの番組を視聴しているのであれば、ネットワークがDC物件のようなより高価なシリーズにお金をかけたくないのは当然だ。 しかし、それは彼らが他のオリジナル番組にまだ投資できないという意味ではなく、その多くはクィアで多様な声を増幅させています。 CW 番組の品質についてどう考えても、チャンネルが提供する内容を大幅に変えるのは大きな間違いのように思えます。 これは私たちの多くにとってまさに時代の終わりであり、CW が有名になったタイプの番組を他のチャンネルやストリーミング サービスが再現できるか、あるいは再現する意欲があるかどうかは疑わしい。