ケビン・コスナー と フランシス・フォード・コッポラ 両者とも大規模な映画プロジェクトを抱えており、現在コスナー監督と共同で開発中です。 地平線 西部劇とコッポラ作品 メガロポリス。 これらの映画製作者はどちらも自己資金でこれらのプロジェクトに参加しており、1億ドルをはるかに超える自己資金を投じています。
コスナーさんは、「私はサンタバーバラの水辺にある10エーカーを抵当に入れ、そこに最後の家を建てるつもりだった。 でも何も考えずにやってしまいました。 そのせいで私の会計士はひどい思い込みに陥ってしまった。 しかし、これは私の人生であり、私はそのアイデアとストーリーを信じています。」
コッポラに関しては、映画の資金調達のためにワイナリーを売却した。 これらのプロジェクトは彼らにとってそれだけ重要なのです。 では、なぜ彼らはこのようなリスクを冒してこのような映画を作るのでしょうか? なぜなら、彼らは映画制作の芸術が大好きで、これらの物語は彼らが伝える必要があると感じているからです。 この背景にある彼らの動機を説明する際、コスナー氏はこう語った。 締め切り:
「この物語はフランシスに大きく語りかけるでしょう。 他の人は頭をかきむしるでしょう。 私は 1988 年にこの物語を依頼しました。一本の映画、両手で撮影しました。 始まり、中盤、終わりがある従来の西部劇。 誰にも作ってもらえなかった。 そして、『オープン レンジ』を作って、それがかなりうまくいった直後に、ディズニーとのチャンスがありました。 500万ドルの差がありました。 彼らは『オープン・レンジ』で大成功を収めていたが、500万ドルの差があったためこの映画の製作は断念した。 さて、私は頑固ですが、おそらくフランシスもそうだと思います。 8年後、私はストーリーを考え始め、パートナーと書き始め、最終的に4本の脚本になりました。 そこで、1988 年からすべてをリバース エンジニアリングしてみました。これは非常に優れていると思いました。 しかし、私はまだ誰もそれを作ることができませんでした。
「結局のところ、私はストーリーテラーであり、自らのお金をそれに注ぎ込みました。 私はそれほど優秀なビジネスマンではないので、頭をかいてください。 理由はわかりませんが、これを手放すことはできません。 私はキャリアの中で3回、テーブルの真ん中にそれを押し込みましたが、まばたきしませんでした。 これで4人目です。 そしておそらく、この件について私が話せる数少ない人の一人はフランシスでしょう。」
コッポラは、そのことに共感できるかどうか尋ねられたとき、次のように答えた。
“します。 私にとって、未知の世界に足を踏み入れるとき、「ああ、あれもこれもやっておけばよかった」とは言いたくありません。 あなたは言いたいのですか、私はそれをしなければなりません。 そして、自分がしたかったこと、自分がしたことのことを考えるのに忙しく、死が近づいてもそれに気づくことすらできないでしょう。」
コスナー氏は「それが私の気持ちだ」と応じた。 コッポラは続けてこう語った。「私は常に、何かをやろうとするという漠然とした考えのもとで活動してきました。なぜなら、たとえそれを達成できなかったとしても、それは努力しなかった場合よりも悪いことではないからです。」 少なくとも試してみれば、それをやり遂げる可能性はあります。」
インタビュー中、コッポラ監督とパラマウント・スタジオとの有名な争いが語られた。 ゴッドファーザー 自己資金で育てられた メガロポリス それが彼をスタジオにします。 それに関して、彼はこう言いました。
「あなたは作家性という言葉を使いました。これは、声が一つであるという作家理論の考え方です。 しかし、その一人の著者でさえ、基本的には過去の巨人の肩の上に立っています。 それを避けることはできません。 したがって、原作者であるということは、映画がテーマと前提に誠実であることを意味するだけです。 それは個人的で現実的なものでなければなりません。 人々が映画に適した公式だと判断したものを総合することはできません。 私が作るどの映画にも、先人の偉人たちを見て学んだことが詰まっていることを十分に認めています。」
この時点で、ケビン・コスナーも口を挟んで、製作される映画には必ず課題があり、どんな種類のオリジナル映画でも実際に製作されるのは奇跡のようだと語った。
「スタジオに入って廊下を歩いていると、彼らが作った映画のポスターがたくさん貼られているのが目に入るでしょう。 あなたが映画製作者でない限り、それらの映画がどのようにして終わったのか、法医学的に理解することはできません。誰がそれを殺しそうになったのか、誰が台無しにできたのか、誰が台無しにしようとしたのか、そして今ではその映画を壁の中心に置いているのです。 私たちは勇気を出して自分の感じていることを確信しますが、その声があなたの中に侵入してしまう可能性があります。 少し独創的なことをするのは怖いです。 ロマンチックコメディでは、基本的に、彼らはお互いを憎む必要があることを私たちは知っています。 二塁から三塁、もしかしたらその間に何かがあるかもしれない。 そして家に帰ると映画が完成します。 コメディには定石がある。 公式には何も間違っていません。 しかし、神は私やフランシスコのような人間を呪います。 ストレートなコメディをやると決めたら、塁打を打つことになるが、自分たちのやり方で塁打を打てるかもしれない。
「そして神は、彼らがそれを検査することを禁じています。 そして聖なる地獄が解き放たれる。 映画にスコアを付け始めるのは、その映画が最も脆弱なときです。 なぜなら、これらは実際には感情的な経験であり、知的な経験ではないからです。 テストのせいで、金曜日の夜に何が起こるかによって、スタジオの幹部が生きるか死ぬかが決まることは、私は絶対に知っています。 しかし、映画はその後も長く続く可能性があります。 私は初日の週末よりも映画の命を信じているので、私の決断はすべてそれと関係しています。」
私が尊敬する映画製作者はこのような人たちです。 こういったリスクを冒してまで挑戦する人たち、骨の髄まで情熱を持っている人たち、そして映画製作が彼らの魂に深く根付いているので、自分たちのストーリーを伝え、世界と共有するために必要なことは何でもしようとする人たちです。
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