それは秘密ではありません ゼルダの伝説 涙の王国 打ち上げは大成功を収めました。 Nintendo Life は、ゲームが わずか3日で1000万部売れた。 残念ながらリプレイできませんでした スカイウォードソード ブレイクする前に終わらせる忍耐力がなかったから、出る前に 王国の涙。 私は何時間もログを記録しましたが、ゲームの表面をかろうじてなぞっただけのように感じており、ゲームのすべての瞬間を愛しています。 私にとって、これは素晴らしい続編でした ブレス オブ ザ ワイルド 非常に多くの理由から。 特定のストーリーのポイントについては説明しませんが、完全に盲目でゲームに参加したい場合は、ここで読むのをやめてください。
ゲームが克服した最初の課題は、古いマップを新鮮で新しいと感じさせる方法でした。 100%の人は、 ブレス オブ ザ ワイルド 彼らはおそらく、自分たちが探検していない世界をほとんど持っていませんでした(あのひどいコロック人たちは、自分たちが最も恐ろしい場所にいることに気づきました)。 地上レベルのマップは見慣れたものであると同時に、いくつかの新しいひねりが加えられていますが、今度は空と地下の両方を探索できるようになりました。 これは、プレイヤーに馴染みのある場所を再発見する楽しみを与えながら、物事を新鮮で新しいものに保つ素晴らしい方法でした。 グレートプラトーエリアに再び出会うのはとても楽しかったですし、他の馴染みのある場所がどのように進化しているのかを見るのは本当に楽しかったです。 しかし、空、特に深海には探索の面で多くの魅力があり、マップを完成させるだけでも何時間も費やすことができます。 昔からおなじみのモンスターや、新たに追加された恐ろしい敵も登場するので、油断せずに探索してください。
このゲームのストーリーはとても楽しく学ぶことができました。 ここではあまりネタバレしたくありませんが、リンクとゼルダは離れ離れになり、離れている間にゼルダが何をしているかを知ることができる場所があると言えば十分です。 彼女がより積極的なキャラクターであり、私たちが彼女から見たものと完全に一致しているのを見るのは本当にクールでした ブレス オブ ザ ワイルド。 まだ考えているうちに 時のオカリナ ゼルダのキャラクター描写は私のお気に入りでしたが、これは間違いなく僅差で2位です。 しかし、私はそれました。 ストーリーの一部を発見するこのゲームで私が本当に気に入ったのは、映画のシーンのロックを解除する場所を探し回る巨大なグリフがあることです。 私はこれよりも好きです ブレス オブ ザ ワイルド 記憶のロックを解除する方法が少し面倒でした。 これにより、遠くにあるグリフを見つけやすくなり、後で探索するために地図上にマークを付けることが容易になりました。 私は実際のストーリーにはまだ深く入っていませんが、私が見つけたものは本当にクールで、間違いなくロックを解除する価値があります。
ゲームの新しい能力はとても楽しいです。 おそらく、クールでばかばかしい武器や構造物を作っている人々のビデオをすでにたくさん見たことがあるでしょう。 何を構築できるか、新しい武器や盾がどのように機能するかを見るのはとても楽しいです。 しかし、これまでのところ私のお気に入りは、下からどんな構造物の頂上にも到達できる上昇です。 退屈な登山を避けるために、探検に大いに役立ちました。 まだまだ登らなければならないことはたくさんありますが、難しすぎて通り抜けられなかった洞窟から抜け出す楽しい方法です。
最後に、ゲームは見た目もサウンドも美しくなります。 他の新しいゲームと同じくらい高い fps で動作しますか? いいえ。でも、それでもすごいと思いますか? 絶対。 そして、私が見つけたひどい不具合もなく、スムーズに動作します。 そんなことを言う必要はないと思うかもしれませんが、実際に完成したゲームがどんどん少なくなっているように感じることがあります。 このゲームは、このゲームに情熱を持ち、素晴らしいゲームを作りたいと願う人々のチームによって作られたように感じます。 また、音楽が完璧すぎるので、公式サウンドトラックのリリースが切実に必要です。
私はこのゲームを真剣に愛しています。 楽しんでいただければ ブレス オブ ザ ワイルド そうすればあなたもきっとそうするでしょう。 まったくノートはありません、ただ素晴らしいゲームでした、10/10。 すみません、まだいくつかの神社を完成させなければなりません。