クラグリンがこれほど愛らしいキャラクターとなり、ガーディアンズの正式メンバーになった今、ほとんどのファンは、ショーン・ガンがヨンドゥ(マイケル・ルーカー)の笛で制御されるヤカ・アローをついに操ることを学んだ元ラヴェジャーであると認識するだろう。 すべての「ガーディアンズ」映画でロケットのモーション キャップ作業を提供するために必要な努力は見落とされがちですが、ガン自身の個性と身体性がどれだけ発揮されているかを指摘する価値はあります。
と話す AVクラブ俳優は、『ロケット』で自分自身の多くがスクリーンに登場することを認めました。
「私がいつもやっていたものは間違いなく目に入る。なぜなら、手の動きや肩をすくめる、ため息、ロケットが周りを見回すものなど、それがすべて私であるかのようなものがたくさんあるからだ。ほとんどの場合、それは私がやっていたものだから」だから私はそういうものをよく見ます。」
「Vol.3」のフラッシュバック中(思春期のアライグマからより認識可能な大人のバージョンへのロケットの進化を示しています)、ガンは常に動き続ける義務を負う代わりに、より伝統的なモーション キャプチャを実行するために完全な高さで立つことができました。彼の手と膝の上で。
間違いなく、ロケットの他の同房者(ライラ、ティーフ、フロア)が登場するシーンは、「Vol.3」の中で最も見るのが難しい瞬間の一部です。 しかし、ジェームズ・ガンのキャラクターを通して語る能力のおかげで、たとえすべての希望が失われたように見えても、観客はロケットを応援することになる。 兄弟は両方ともロケットに強いつながりを感じており、それがブラッドリー・クーパーの声を見つけるのに役立ち、アニメーターのチームが信頼できるカタルシスの瞬間を作り出すことができ、エンドクレジットが流れるまでに観客は使用済みのティッシュと涙の水たまりになる。