壊滅的な喪失を経験した若い女性は、ライアン・J・スミスの危険な武器取引を通じて現実に戻ろうとする。 幽霊と話す。 ニーナ・ホランド=スミスは、つい先日子宮内で我が子を亡くしたシアラを演じる。 時が経ち、シアラは妹の家から出て、もう一度「役に立つ」ことを決意しました。 典型的な9時から5時までの仕事を見つけるのは簡単ではないでしょう。そこで、彼女の友人のピーター(ジェイク・ウェアリング)は、彼が取り組んでいる「仕事」の一部に彼女を参加させようと申し出ました…それは危険な仕事でした。
はい、この仕事は危険で、少し違法です。 彼らがしなければならないのは、手っ取り早く現金を探している謎のディーラーから銃を買うことだけです。 躊躇しながらも絶望的なシアラは、何も問題が起こらないと確信し、その仕事を引き受けます。 ええ、その通り。
シアラとピーターがディーラーの家に到着すると、そのディーラーが有名な犯罪小説家ジョセフ・スキナー(グレアム・エドワーズ)であることが判明する。 彼は銃を持っているが、事務上の手違いのせいで、お金を持った配達人は翌日まで到着しない。 危険信号を見てシアラは保釈を希望するが、給料は支払われないため、しぶしぶスキナーの家に一晩泊まることにする。 もちろん、スキナーにはシアラとピーターが知らない秘密がいくつかあります…つまり、彼は犯罪小説家です。
幽霊と話す ドラマチックな衣装を着たスリラーです。 この映画の撮影方法に少し驚かれるかもしれないので、これについて言及します。 私の偏見が伝わらないことを祈りますが、映画監督スミスの映画は非常にイギリス的なものだと思われます。 ここアメリカでは、スリラーは、サスペンスフルな音楽、クイックカット、ムード照明によって緊張感を高めます。 ここでは、物語のスリラー部分が、余分な装飾や偽のアメリカのスリラーの比喩なしで、ただドラマチックに展開されます。
「シアラとピーターが到着すると…彼らは ディーラーを発見する 有名な犯罪小説家ジョセフ・スキナーです…」
映画をレビューする際には、こうした比喩の使用の有無が大きく目立つことになるだろう。 スミスが自分の物語を語るために映画的なトリックに依存しなかったという事実を高く評価しましたが、同時に、トリックの 1 つや 2 つを使用することもできたはずです。 ここが私が格闘するところです 幽霊と話す 心理スリラーの要素が含まれていると、映画はドラマとしてよりよく見えるため、最も効果的です。 最終的には、この映画はドラマとスリラーの間のどこかに良い居場所を見つけたでしょう。
自主制作映画の場合、 幽霊と話す 『』は、自分が書いたはずの犯罪に巻き込まれた犯罪小説家の興味深いストーリーを描いた、よくできた映画です。 この映画はパフォーマンスがすべてです。 ニーナ・ホランド=スミスがこの映画のハイライトだ。 彼女は、もし私たちが手っ取り早くお金を手に入れたい…あるいは人生の興奮を求めていたとしたら、それはあなたや私になるかもしれないという点で、あらゆる人物を演じます。 グレアム・エドワーズは愛想が良いが不気味な、少し風変わりな作家を演じ、ジェイク・ワーリングも自信に満ちた凶悪犯を同様に好演している。
結局のところ、ライアン・J・スミスには素晴らしいインディーズ映画製作者としてのキャリアが待っているのです。 全体として、この映画は見る価値があるが、そのトーンはどこにあるのか 幽霊と話す ただ足りないだけです。 シアラとピーターが取り組んでいる仕事は本質的に危険ですが、最終的に欠けているのは、常に即座に危機を感じることです。
詳細については、 幽霊と話す、 訪問 スキントフィルム公式サイト。