あなたが書いた脚本を実際に撮影するつもりだと人々に伝えるとき、最初の 2 つの質問は常にこうです。「プレミア上映はあるのですか?」 プレミア上映会に行くんですか?」 暗い洞窟に座っておならジョークを書いて生計を立てているゴブリン・トロールのような作家であるあなたが、実際に外へ出て日の目を見ることになるのは、半分は興奮から、半分はショックから来ている。 ほとんどの人にとって、プレミアはフラッシュバルブやレッドカーペットでいっぱいの神話的なものですが、作家にとっては最も珍しいもの、つまり感謝の気持ちです。 人々はコンテストに勝ち、プレミア上映会に参加します。 ニュースではプレミア上映会が取り上げられています。 叔母が読んでいる雑誌にはプレミア上映会のスプラッシュが全面掲載されており、スターのずっと後ろに立っているときに幸運にも顔の半分が写真に写れば、故郷の親戚がそれを切り取って額装してくれるだろう。 「ほら、ゼンデイヤと甥のケビンがいるよ。」
私は子供の頃から映画を書くことを夢見ていました。砂糖漬けの私の脳にはあまりにも成熟したものを見るために父が私を連れて行き始めてからです。 フルメタルジャケット 9歳のとき? なぜだめですか。 私は映画を書くという夢を持ってハリウッドに来て、20年間それを追い続けました。 私はテレビで働くのが大好きでしたが、映画は違います。 より大きい。 「いつか、プレミア上映会に連れて行ってくれるかもしれないよ」と父はよく言った。 ここに私に映画への愛を教えてくれた人がいて、今、私は彼の願いと私の夢を叶えることができました。 私がスコッティ・ランデスと共同で書いた映画、同じく夏の映画の盛大なプレミア上映が行われる予定だった。 そして、お父さんを連れて行くつもりでした。 この映画は父と子の物語でもあります。 それは現実であるとは思えないほど完璧で、私自身のハリウッドマジックの一部であり、これまでで最大の贈り物であり、報酬であり、感謝です。
そして、私は行きません。 まあ、クソ。
最初、エゴは私がそうしなければならないと言った。 このために頑張りすぎました。 そして父は私の隣で、息子が選んだこのキャリアが、もしかしたら私の人生がどうなるかについて真夜中に数え切れないほど抱いていた不安の一部を救ってくれる形で結実するのを見ていたのです。 WGAは、作家がストライキ中はプレミアに行かないよう提案しました…しかし、それは規則ではありませんよね? これは違いました。 行かなければならなかった。 これは私が得したものですよね?
私がこの仕事を好きな大きな理由は、幸運にも一緒に働くことができた人々のおかげです。 [Director] ピート・アテンシオと [star] バート・クライッシャーとケイル・ボイター [a production exec at Legendary] この映画について。 他のプロジェクトでは、作家、俳優、監督、編集者、ヘアメイク。 パエリアの作り方を教えてくれたトランスポの人。 ショーで一番面白い人はグリップでした。 私はこの人たちが大好きです。 私たちがストライキをしているのは、スタジオの計画がチェックされていないことによって、どのスタジオも悪影響を受けるからです。 あなたのムービーが AI によって生成された場合、誰が機能しないと思いますか? 上の皆さん。 それは憶測的な心配ではありません。 それはスタジオが現在数値を取得していることです。 脚本家の契約は短くなり、スタッフの数は減り、スタッフは番組の短縮版で仕事が減り、家賃を支払うのに十分なお金をかき集めようとしている。
私たちの業界のあらゆるレベルのほとんどすべての人が傷つき、さらに傷つくのではないかと心配しています。
それから私はプレミアに来て、作家がドレスアップしたいのに気にしないふりをするときに着るような「派手な」衣装を着ています それか ジェームズ・パースのパーカーをかぶったバカ野郎だ。 酒を飲んだり、パーティーをしたり、この業界の存続可能な未来についてスタッフや他のライターが心配しているふりをするのは、私自身のことではありません。 このビジネスで正気を保つには、喜びと不安を分けて考える必要があります。 でも今? これほどのことがかかっているのですか? それは間違っていると感じます。
Teams は映画やテレビを制作します。 個人はそうではありません。 これまで。 この戦いは私たち全員のためのものです。 多くのお金や権力を持っていると、それを理解するのが難しくなることもありますが、競争の場は明確です。 スタジオは片側にあります。 もう一方には他のみんながいます。 スタジオは利益を重視します。 大なり小なりお互いのために立ち上がることに関心がなければ、私たちには何もありません。 そしてそれが私が行けない理由です。 あなたが同じような状況にいて、私とは異なる選択をしたとしても、それは問題ありません。 自分なりの方法で何かを犠牲にすることになります。 今自分で選んで犠牲を払わなければ、後で億万長者か取締役会の選択のいずれかになることを知っておいてください。 そしてそれは痛みを伴うでしょう。
作家ってバカだよな。 私たちは書くことに身を任せ、空いた時間にそれについて考えます。 スタジオの責任者は、余暇にスタジオを運営しているわけではありません。 彼らはヨットに行きます。 その方がおそらく健康的です。 しかし、もし何かがあなたを蝕むならば、あなたはそれを守るためにほとんど何でも放棄するつもりです。 作家としての私たちの今の選択が、私たちの存在そのものを決定します。 AMPTP の選択によって、スタジオの収益が若干少なくなるかどうかが決まります。
私は彼らのプレミアに行かないことを選択した作家にすぎません。 知っている。 だから何。 大したことだ。 しかし、父を連れて行かず、私が何十年も追い求めてきた魂の満足を放棄するには? それは私の心を痛めます。 夢は人それぞれ違います。 これは私のものでした。 しかし、多くの人が夢のために戦う機会さえ得られていない時代、ただ生きるための十分なお金を稼ぐために戦っているとき、これは払うべき正しい犠牲です。
お父さんは理解してくれました。 しかし彼は現実主義者だ。 彼は尋ねた、「行かないことで誰かの考えが変わると本当に思うのですか?」 このストライキの反対側の人々が、私が彼に与えた答えを非常に明確に理解してくれることを願っています。私が大義のために生涯の夢を放棄するつもりなら、作家たちが他に何を放棄するか想像してみてください。 どこまで行くか想像してみてください。
私たちは後退しません。 どんなに時間がかかっても、私たちは全員のためにこの戦いに参加しています。 あまり長くかからないことを祈りましょう。 父親が息子を連れて行くのに不適切な映画が世界にはもっと必要だ。 そして、いつかその映画を書いて、自分のプレミアに行くときは? ゼンデイヤと一緒に写真を撮りましょう。 額装してあげると約束します。
ケビン・ビーゲルが共著 この機械 スコット・ランデスと並んで。 彼のテレビクレジットには以下が含まれます: クーガータウン、入隊 と スクラブ。 彼は以前、ゲストコラムを執筆しました ハリウッド・レポーター ~の極めて個人的なエピソードについて 入隊しました、彼が作成した彼の兄弟にインスピレーションを得たコメディ フォックスのために。