写真提供:デイブ・シンプソン/WireImage
運 雑誌、すべての出版物の中で、人工知能に対する彼の見解についての奇妙な暴言でアイス・キューブについての記事を書くことにしました。
この記事の要点は、Ice Cube が偽善者であることを強く示唆することです。 AIは「悪魔」であると主張 との最近のインタビューで ポッドキャスト全体を送信, なぜなら、Ice Cubeは音楽をサンプリングするラッパーだからです。 見出しですらその要点を強調しようとしている。「サンプルを使ったラップで有名になったミュージシャンのアイス・キューブ、AIはよく似たことをするので『悪魔的』だと語る」。
運 AI とサンプリングの間にはほとんど違いがないと愚かにも確信しています。 記事があったとき Yahoo!に再掲載されました。、コメントには反響が殺到したが、そのほとんどがアイス・キューブを擁護し、AIとサンプリングは似ても似つかないものであると指摘した。
誰かがこれを説明しなければならないなんて信じられない 運 雑誌では、人工知能を使用してアーティストの声を模倣し、配信して曲を作成するという手法がすでにリスナーを騙しています。 また、このような AI ソングの作成者は、アーティストからそれぞれの声を使用する権利を取得していませんでした。
合法的なサンプリングとは、その曲の一部を自分の曲で使用するためにその曲の権利を支払うことです。 運 雑誌を読むと、サンプリングに使用される手法は人工知能で提示される手法と同じであると思われるでしょう。 運 雑誌は間違いでしょう。
AIは模倣します。 サンプリングは模倣しません。 サンプリングは文字通り、曲のすでに作成された側面を使用して、新しい曲を作成するのに役立ちます。 これにより、元のアーティストはその曲から収益を得ることができると同時に、そのアーティストが新しい曲のソングライターとしてクレジットされることになります。 また、サンプルでは、使用されているサウンドはオリジナルのアーティストによって作成されたものであり、そのアーティストを模倣した裏声や、オリジナルのアーティストが生楽器で作成した音楽サウンドを再現する試みによって作成されたものではありません。 例、および AI とサンプリングの違いは、終わりがないように思えます。
著者は、「サンプリングは特にヒップホップの基礎であった」と主張しています。 ヒップホップの創始者はクール・ハークのような、ライブで演奏して人々を結びつける場所を見つけたDJたちだったため、これには議論の余地がある。 私は以前、ヒップホップの起源をより正確に説明しましたが、それは 1970 年代のブロンクスの非情な現実から逃れたいという欲求に大きく関係していました。
DJ はヒップホップの基礎を形成しており、当然のことながら、DJ はポピュラー音楽を演奏します。 ラッパーは、DJ が人気の曲を演奏している間に単純にラップを始めた集団から生まれました。 数年後、ニューヨークでヒップホップが人気になり、ついにrsppersが曲をレコーディングし始めました。 ヒップホップの初期のレコーディングでは、DJ とラップ アーティストの魔法を単に捉えようとしたため、その特定の雰囲気を実現するにはサンプリングが必要でした。 したがって、サンプリングはヒップホップの基礎ではなく、ヒップヒップ音楽の要素になっていると私は主張しますが、まったく要件ではありません。
の 運 ライターはビースティ・ボーイズのアルバムで微妙なショットを撮り続ける ポールズ ブティック、そしてアイス・キューブ自身を攻撃し、あたかもキューブも同様にそうする必要があるかのように、AIを承認するアーティストに言及します。 さらに彼は、アイス・キューブがフル・センド・ポッドキャストでのインタビュー中に、「作品のデジタル化にますます頼るアーティストを批判するためにインタビューの時間を割いた」とも付け加えた。
運 は、ヒップホップの初期のイメージを少し塗り替えたり、Ice Cube で写真を撮ったり、サンプリングを AI と同等視したりすることをいとわないが、これらはすべて、AI が不親切にももたらすテクノロジー主導の変化をサポートするためのものである。 彼らがこのようなアプローチをとったのは残念だ。今では彼らの記事が裏目に出ているようで、多くの人が同誌を非難しているからだ。
おそらく彼らは自分自身の名前を変更する必要があります 不幸。
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