2人がどのように友人だったのかについての裏話はあまり聞かれないので、部外者が語る不格好な説明会話になることもあります(「あなたたちは10代の女の子のようでした!」とオードリーは言います) [Alisha Wainwright])。 それでも、バーンとローゲンの精力的で自由奔放な作品にはそれが明らかであるため、その化学反応を理解するのにフラッシュバックや多くの写真は必要ありません。 はい、「ネイバーズ」の共演者たちは、非常に見覚えのある特定のバージョンをプレイしています(特にローゲンは、このセットで「スーパーマリオブラザーズムービー」のドンキーコングのセリフを録音したに違いありません)。 しかし、シルヴィアがビール好きのウィルにダサいレストランで食事をするよう勧めるが、彼は大量の商品を着て帰ってしまうなど、それぞれの軽いエピソードに十分な勢いを与える方法でお互いに燃え上がる。
どちらかが互いに間違った信号を受信したり、ダイナミクスが変化したりする恐れはありません。 むしろ、シルヴィアの夫チャーリー(ストーラー監督の『ブラザーズ』のルーク・マクファーレン)のように、外部の視点によって関係が奇妙になることもある。 彼は嫉妬心を募らせ、彼は笑顔で笑いますが、不快な理由が増えています。ウィルが戻ってきて以来、彼の結婚生活におけるコミュニケーションがうまくいかなくなっており、彼女はあることを夫ではなくウィルに伝えています。 マクファーレンは、ショーの面白くて悲しい、しかし常に穏やかなビートの一部で優れており、繊細で協力的であろうとするが、外側に固執することで傷つく良きパートナーを示しています。
善悪のトラブルを巻き起こすという点では、『プラトニック』にはドラマとしてもコメディとしてもあまり期待を高めないという契約上のラインがあるように思える。 シルヴィアとウィルがシルヴィアの家族のための新居の可能性をチェックするときのように、それは多かれ少なかれバーンとローゲンを面白おかしく悪ふざけに陥らせるが、それは介護付きの生活介護施設であり、ローゲンが自分の最も面白いことを嘲笑するよう刺激する登録。 同じゆるやかな魅力は、2人がバスルームでコーラを飲んだり、後で高価な絵画を修理しなければならなくなったりする事件にも当てはまります。