両方の DC の待望のスーパーヒーロー写真 フラッシュ そしてピクサーの エレメンタル 初期の追跡調査によると、6月16日に北米の劇場で公開されるまでに、彼らの仕事が準備されているという。
フラッシュエズラ・ミラー主演の『劇場版』は、追跡データにアクセスできる情報筋によると、7,000万ドル台での公開ペースを目指しているという。 興行関係者らによると、これはワーナー・ブラザーズ・ディスカバリーが史上最高のスーパーヒーロー映画として大々的に宣伝している映画にしては控えめな数字だという。 また、映画は公開後の週末の興行収入よりも、公開後の興行収入の方が重要であると指摘する人もいます。
4月下旬、 フラッシュ シネマコンの乾杯でした。 WBDのデビッド・ザスラフ最高経営責任者(CEO)は、映画全編上映前に劇場所有者らに対し、「これは私が今まで見た中で最高のスーパーヒーロー映画だ」と語った。
この写真は、何度も逮捕され物議を醸したミラーにとって激動の2022年の後に始まり、昨年8月に俳優が声明を発表し、ミラーの行為を謝罪し、「複雑な精神的健康上の問題については援助を受ける」と述べたことで最高潮に達した。 」
ミラーは、英雄的なスピードスター、バリー・アレンの別の時間軸バージョンとして二役で主演し、マイケル・キートンとベン・アフレックがそれぞれのバットマン役を派手に復活させている(キートンの場合、それは1991年以来演じていないキャラクターへの復帰である)。 サーシャ・コールがスーパーガール役で主演し、マイケル・シャノンが2013年の映画版でゾッド将軍の役を再演する。 マン・オブ・スティール。
生ぬるい上映の後 シャザム! 神々の激怒 と ブラックアダム, ワーナーのDC映画は興行収入を利用する可能性がある。 同時に、 フラッシュ は、前政権から残された最後の映画の1つです。 このスタジオは現在、ジェームズ・ガンとピーター・サフランによって運営されており、彼らはガンのレーベルを再起動する予定である。 スーパーマン:レガシー。
ワーナー ブラザーズは、最後のマーケティング活動まであと 3 週間残っています。 フラッシュ関係者によると、これは、関心と意識を生み出すという点で多くの利点があることを意味します。
ピクサーやディズニーも同様です。 エレメンタル 情報筋によると、国内ではさらに低い数字、つまり4,000万ドルを目指しているという。
同スタジオが映画のマーケティングキャンペーンを本格的に開始したのはここ数日で、その中には映画との統合も含まれる。 アメリカンアイドル。 エレメンタル 今週末のカンヌ国際映画祭でワールドプレミアされる。
追跡がこのままだと、 エレメンタル 参加します 良い恐竜 と 先へ ピクサー映画としては、オープニング興行収入が5,000万ドル未満となった数少ない映画の1つである(後の2作はともに国内でのオープニング興収が3,900万ドル)。 そして、否定的な見出しがたくさんありました ラタトゥイユ 興行収入はセンセーションを巻き起こすまでに、4,700万ドルの興行収入を記録しました。
ピクサーもDCと同様に興行収入を得ることができるだろう。 パンデミックの間、この名高いアニメーション スタジオは映画を Disney+ に直接送信したため、それ以来劇場でタイトルが公開されていません。 先へ、再リリースを除く。 先へ は、新型コロナウイルス感染症危機により前例のない劇場閉鎖が起こる数日前、2020年3月6日に開幕した。
ディズニーが20分間の試写会を行った エレメンタル シネマコンで。 ピーター・ソーン監督(良い恐竜)、 フィルム 火、水、陸、空の住民が一緒に暮らすエレメントシティが舞台です。 そのテーマには、つながり、違いの尊重、世界の中での自分の場所の発見などが含まれます。
この物語は、タフで頭の回転が速く、情熱的な若い女性エンバー(リア・ルイス)が、陽気で流れに乗る男ウェイド(マムドゥ・アティエク)との友情によって、自分たちの住む世界についての信念に疑問を投げかけられるというもの。 「要素は混ざり合わない。」